奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 05月 08日 ( 4 )

伸びてきた

b0072729_16432714.jpg

辻ちゃん妊娠かぁー・・・

めでてぇや。
[PR]
by meryring | 2007-05-08 16:43 | Comments(28)

初夏凛々

b0072729_14455352.jpg

ヨルが昼寝。
[PR]
by meryring | 2007-05-08 14:45 | Comments(7)

この季節になると、いっせいに虫が。
昨夜は、もう蚊が飛んでいやがった。
顔を刺された。
顔はマズいっす。
そっこーベープ焚きました。

昔、CM撮影で泊まったホテルにちょーでっかい蚊がいて、寝てる間にまぶたを刺されて大変だった事があります。

顔もやだけど、皮膚が分厚いとこ刺されるとムカつくよね。
こないだくるぶしに刺されて腹立った。

今も窓開けたらでっかいハエが入ってきて、ヨル大興奮。
いいおもちゃですが。

こないだてんとう虫も入ってきたよ。

でも虫を除けば、ジャスミンとバラとツツジが甘く香るいい季節なので、
最近はもっぱら窓全開でロックステディです。


昨日は、ジョッキにビールをつぎまくる夢を見たよ。
サーバー3個もあって、キリンとバスペールエールとよーわからんもう1個、クラスのお別れ会的な雰囲気。@教室。40人分くらい。
ジョッキやグラスもバラバラ。
バイトの経験を生かしてどんどんつぎました。
多分、ビールのCM見たせいだと思う・・・
もしかビールがすごく飲みたいんだと思う。

あーおいしいビールが飲みたい。
お店屋さんの〜〜口当たりの良いグラスで〜〜〜
きめ細かな泡と〜〜
程よく冷えたおビール〜〜〜

あわあわ〜〜〜
あわあわ〜〜〜

ちょうどよい気分とちょうどよい体調とちょうどよい気候とちょうどよい時間に飲むちょうどいいビールが飲みたい〜〜〜


初夏の夕方がいいね。
梅雨明けたか?くらいのねっ
あーまだこれから梅雨が来るのか〜いやだなぁ〜〜〜

あーとりあえずビール。

俺にビールを飲ませろ。
[PR]
by meryring | 2007-05-08 14:29 | Comments(10)

おっ

今日誕生日の子がいる。

おめでとーさん♪♪


もう夜半袖で外出て寒くないやいやい。

嬉しき。


嬉しキッス。
[PR]
by meryring | 2007-05-08 02:06 | Comments(14)