奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 05月 07日 ( 3 )

ぽやり

b0072729_21185625.jpg

姪っ子ちゃんはたくさんごはんを食べました。
おかわりもしました。

肉より魚を好む渋い2歳です。


気晴らしに、自転車二人乗りでドライブもしました。

電動自転車やっぱ楽だわ~!!


なにはともあれ、姪っ子が元気になってよかったです。

私はいまだにゴホゴホしてますが・・・


今日は三四郎を読みました。
[PR]
by meryring | 2007-05-07 21:18 | Comments(13)
b0072729_16273638.jpg

b0072729_16273632.jpg

前住んでいた家の近所は、久々に歩くと、古いアパートと新しい高層マンションと、廃墟とツタと新しい道路で大変なことになっていた。

マニアにはたまらない裏通りだな~と思いました。

帰りたい。

またここらに住んだらどんな感じかしら?

ぼんやりしてる。
みんな。


今は、姪っ子と一緒にお昼寝です。

起きてまた爆泣かれたらどうしよぅ・・・

ごはん食べてくれるかな・・・

フワン♪
[PR]
by meryring | 2007-05-07 16:27 | Comments(6)

ぱぼん

b0072729_1216346.jpg

朝から夏木マリ姉のモノマネでブルーハーツを熱唱。

一昨日の夏日、ついに扇風機を出しました。

赤くてかわいいやつです。


姪っ子が熱を出しました。
付き添いに行きます。


この時期やーねー
寒かったり暑かったりしてさ。


うちはまだ、ガスストーブと扇風機が並んでます。


皆様も体壊さぬようにな・・・
連休明けやし程々に・・・。

私はぱぼんやーりです。
[PR]
by meryring | 2007-05-07 12:16 | Comments(17)