奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 04月 03日 ( 3 )

FER2

今日は久々に若者ぶって、イェーイとかゆってみた。
あんまり同世代の男女グループで遊ぶ事ってないよね。
だから楽しかったよー
若返った気がします。

b0072729_1744174.jpg

ほらね、イェーイでしょ。
でも、男性陣、無表情。
前から彼らの事は知ってたんだけど、なんかね、いとこの兄弟みたいな感じ・・・
京都だからか?
正木あずみちゃんも京都で、汐見由香理ちゃんも岡山なので、“クルー西”でした。
ユニット名は“FAR EAST”だけんど。

あと実は、監督サンも、飲み仲間なのでした・・・(Y子ともども)

しかも、ヘアメイクさんが、こないだブログに書いたダイナーの元バイト仲間でびっくりした!!
あのおじさんに会った時から、なんかの予感はしてたんだけど、これだったのか〜!
久しぶりに再会して、その時貸したまんまにしてたマンガを返してもらいました。
貸した事なんてすっかり忘れてたんだけど、わざわざ持ってきてくれてて。

そのマンガがこれ。
b0072729_17544860.jpg

こんなもの貸してたんだ・・・
って、5年前の自分にがっかりしました。。。




追加:今読み返してたら、グッと来る文章があったので、載せます。

焼き肉の方がいい
スキヤキより早く肉が焼けるから
焼き肉の方がいい
自分の肉は自分で焼けばいいから
焼き肉の方がいい
肉のほかに面倒臭い具が少ないから
   ——焼き肉屋の前に立ちて



あと、FERの曲は泣かせるよ♪
[PR]
by meryring | 2007-04-03 17:56 | Comments(12)

FAR EAST RHYMERS

b0072729_15512973.jpg

きょうは、ふぁーいーすとらいまーずという、きょうとしゅっしんのかっこいいおにいさんさんにんぐみのぷろもーしょんびでおのさつえいをしました。

でぃーじぇーのおにいさんは、ほんわかひろしくんで、ふたりのえむしーさんは、こいけくんとしんやくんでした。

いっしょにでたおんなのこは、ゆかりちゃんとあずみちゃんで、みんなでなかよくとりました。

たのしかったです。


おうちにかえったら、しゃしんをよこむきにしたいとおもいます。
[PR]
by meryring | 2007-04-03 15:51 | Comments(2)

おにぎり

ゆでたまご


おにぎり


ゆでたまご


おにぎり



[PR]
by meryring | 2007-04-03 07:11 | Comments(13)