奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 04月 02日 ( 2 )

インコはなんてかしこくかわいいんだろう。
住所を喋って無事保護されたピーちゃん。よかったね♪


今日は、一日テレビを観て過ごしてしまった。

社会人の皆さんは、今日から初仕事だったんですね。ごろごろしてて、スミマセン。

私は明日から真面目に働きます・・・

今年も楽しくお仕事しましょう!!


b0072729_19253882.jpg
かわいいでしょ うちのウメ子。本名ウツクシ

b0072729_19262557.jpg
阪神優勝した年だから、4年前か

b0072729_19271595.jpg
一緒に住んでたY子(↑この怪獣)の愛コザクラインコなのでした。


かわいいなぁ 鳥飼いたい

こないだ猫雑誌に、インコと仲良しの猫ちゃんが載ってたんだけど、もしうちで飼ったら一発だろうなぁ・・・  鳥=獲物





追伸:私の出演した映画、『三年身籠る』が、4月5日0:00〜wowowで放送されるそうです。(Yコ情報)
[PR]
by meryring | 2007-04-02 19:36 | Comments(14)

オリジナル鏡

b0072729_11181825.jpg

おーさかのイトコの彼女から、素敵なプレゼントが届きました。

ネーム入り鏡です。

仕事グッズにいたそう☆


ところで、朝からドラマ。
天国の階段、おもろい。
八丁堀の七人もおもろい。

昨日もシルクロード最後まで見ちまった。素晴らしかった。

モスク綺麗♪
[PR]
by meryring | 2007-04-02 11:18 | Comments(9)