奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 03月 27日 ( 4 )

覚え書き

プラネットアース、おもしろいわぁ〜〜
明日もあさっても観る観るみるく。

それから、宮崎駿氏に密着の今夜のプロフェッショナルもみるく。
22:00〜。


今日、夕方5時から恵比寿でレッスンがあって、昼過ぎからずっと家にいたので、「早く5時にならないかなぁ〜〜〜」と思いながらぐだぐだしてたら、5時になっちゃった。

「4時半にならないかなぁ〜〜〜」と思っておくべきだった。

遅刻した。
[PR]
by meryring | 2007-03-27 20:41 | Comments(20)

もう、超、気になって。

あのね、あのくさい花。
の正体が超気になって、図鑑とかネットで調べてるんだけど、よくわかんないの〜〜

一個、“ヒサカキ”っていう木が、くさい花をつけるって書いてあるんだけど、山の中に生えてるってゆーし、ガスくさいとか書いてあるし、ん〜なんか違う気が。木が。
ガスくさいかなぁ?

でも、花の見た目、ヒサカキに似てる。
でも、都内のフツーの植え込みで見かける。
中目黒の、山手通り沿いを目黒銀座に曲がるとこの植え込みで咲いてるよ。

誰か、教えてくれ。
くさいけど、やみつきになる匂いなんだよ〜〜
中目で発見した時、しばらくくんくん嗅いでました。

くんくんくんくん。


最近よく見かける花(野性化してる)これは名前わかった。
ハナニラだって。

よく見るでしょ。
b0072729_16131161.jpg


これは、ムスカリ。
b0072729_16134777.jpg



あと、近所で“金のなる木”が花をつけていました。
ありがたいので、みなさん、拝みましょう。
b0072729_16144071.jpg


これは、おまけ。

b0072729_1725173.jpg

[PR]
by meryring | 2007-03-27 16:17 | Comments(10)

デトックス

吐き出せずに溜まった感情は、流してしましましょう。
体、悪くするよ。


ところで、今非常に楽しみな映画はよしもとばななさん原作『アルゼンチンババア』です。

これね、ママの知り合いが出版にたずさわったらしくて、本、すすめられて読んだんだけど、浄化作用あります。奈良美智さんの絵もかわいくて、大好きな本。
ママ、かなり前から、「映画化するんだよ〜〜〜♪」と騒いでました。
もーすぐ近所で公開なので観に行こうと思います☆
予告観たけど、建物の雰囲気とか、読みながら想像してた世界観に近くて嬉しかったです。
どんな映画になってるんだろ。

あー  早起きしたから眠いぃぃ・・・


ヨル、かなりやせてきた。肩甲骨がごりごりさわれる。
でも、いっぺん伸びた皮膚は戻らないらしく、お腹がぷにょぷにょです。

b0072729_11495869.jpg

[PR]
by meryring | 2007-03-27 11:50 | Comments(7)

おっはよう。

まさか、三寒のやつらが攻めて来た?

今朝は、なんか、テスト問題を解く夢を見ました。
とんち系でした。

寝ながらにして、頭が柔らかくなったよ。

朝食に、おかゆを食べました。
おかゆ大好き。

ではでは、行って参ります!!
[PR]
by meryring | 2007-03-27 08:17 | Comments(6)