奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007年 03月 26日 ( 2 )

ハイ、これね♪

b0072729_14553397.jpg

奥田が毎週通っている、骨盤矯正。

の、Micaco先生の、DVD付きBOOK。

これ今、めちゃくちゃ売れてるみたいです。

昨日も本屋さんに行ったら、目立つ所に平積みされてました!!


Micaco先生は、2児の母とはとても思えないすばらしいスタイルで、肌もツルツル。すげーです。
去年、レッスンに行き始めた頃は、まさか、一回り以上年上だと思っていませんでした・・・最近歳を聞くまでは・・・びっくり。

あと、こないだTVつけたら出てて、びっくりしました。

勝てねえ・・・先生にゃ勝てねえ・・・。


でもこれね、ホントにO脚とか姿勢、直るんよ。

私も自分でも気付かないくらいの“隠れO脚”だったんだけど、普段の歩き方とか立ち方に気を付けるだけで、今じゃ膝のすき間なし!!すごいでしょ。

本をGETしたから、週1だけじゃなく、毎日やろうかなぁ~



・・・なんか、宣伝みたいになっちゃったね。

まさか、私の通っているレッスンが、こんなに広く世に出るとは思ってなかったので、なんだか嬉しいのよ☆
[PR]
by meryring | 2007-03-26 14:55 | Comments(16)

あれっ

b0072729_0301931.jpg

b0072729_0302024.jpg

b0072729_0302094.jpg

昼間更新したはずなのに・・・

もっぺん送信、チコ&兄。

最近よく歩く。

歩く歩く。
[PR]
by meryring | 2007-03-26 00:30 | Comments(8)