奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 03月 24日 ( 3 )

今日のおさんぽ

どーしても水キムチが食べたくて、韓国料理屋に入ったら、水キムチ、今やってないって言われて・・・普通にユッケジャン食べた。

いつも通らない裏道をさんぽ。

猫いっぱい遭遇したよ。5匹くらい。



b0072729_16483553.jpg

煮干し食ってたヨル系キャット。

b0072729_16491247.jpg

幸せの白い鳩。

b0072729_16493880.jpg

茶色いのも。

b0072729_1650043.jpg

やまぶき キレイじゃ〜〜

b0072729_16525038.jpg

ハナダイコンと、スノーフレーク(すずらんスイセン)

b0072729_16562492.jpg

あっ、キャット!!

b0072729_16564741.jpg

プリティー!!!

b0072729_16571081.jpg

抱かせていただきました。

b0072729_16573263.jpg

あらいやなの、ごめんね。

b0072729_16575723.jpg

わしのことを、忘れんでくれ・・・
[PR]
by meryring | 2007-03-24 17:06 | Comments(20)

ダイエット、成功中。

私じゃないです。
ヨルです。

完全病院食にしてから、どんどんスリムになってきました。

b0072729_14163917.jpg

どうよ?

触ると、骨を感じるようになりました。
きわめて元気。まだ、薬は飲ませてるけど。
やっぱ、ご飯は大事だね。
たくさん水も飲むようになったし、安心。
もう頻尿じゃないしね。


ところで、こんな写真見つけた。
高2のころだと思うけど、登校中に見つけた黒にゃんこ♪
このころ、猫アレルギーだったんだけど、猫見つけてはじゃれてた。
猫アレルギーは、飼うと治ります。
それにしても、髪型が変。

b0072729_14201053.jpg


b0072729_1421388.jpg

これ、卒アル。クソ生意気な女子高生時代の私。

宝田明さんと、同じ高校です・・・。
NEOでご一緒したのに、言えなかった・・・。

b0072729_14234765.jpg

水キムチ食べたい。
[PR]
by meryring | 2007-03-24 14:39 | Comments(8)

奥田さん

今日は朝から、ふとんの中から、奥田民生の『CUSTOM』が、頭の中で、流れてる。
むっちゃ好きな曲じゃ。
こないだ、監督がカラオケで歌ってた。
私、民生と同じ苗字でホントによかった。
ところで、今まで、「奥田さん」に出会った事って、あんまりない。
学校にもいなかったし、大人になってからも、あの時のメイクさんくらい。
珍しい苗字じゃないのに、案外いない、奥田さん。

と思いながらボケボケしてたら、今来たNHKの集金のおっちゃんが奥田さんだった。


今日は休みだから、たっぷり寝た。
歯がぐらぐらになる夢を見た。(これたまにみるよね。)

天気も変だし、私はヨルが大好き。

最近、美味い定食屋を見つけた。
チェーン店とか、とりあえずの定食屋とは、みそ汁の味が違ーう!!
飲んでがっかりするみそ汁を出す店が多い中、そこの飯屋はきちんとだしを取ってます!!って味。具もしっかり。
ポテトサラダもフレークじゃない、イモの味するし。
おそうざいが美味し。
おそうざいと納豆と小ライスで全然事足りる。
価格も良心的。
連合赤軍のロケで泊まってたロッヂの夕飯を思い出す。
一人暮らしだとなかなか作らない、切り干し大根とかひじきとか。
ありがたいよね〜〜
あー こんな店がすぐ近所にあったらなぁ  ちょっと遠いのよね。
毎晩通いたいくらいだよ。


もう毎日、ごはんが大変。
ひとりだと、ついついラーメン屋に入っちゃうし。
だめだね。

自炊かぁ〜
自炊ねぇ〜

ハマると自炊ばっかなんだけどねぇー。

最近は、もっぱら外食だなぁ〜
もうそろそろ自炊すっかなぁ〜・・・。
[PR]
by meryring | 2007-03-24 13:14 | Comments(11)