奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 03月 23日 ( 3 )

チコたん。

b0072729_18134730.jpg

b0072729_18134744.jpg

最近よく、チコたんに会う。

今日は、チコたんのお兄ちゃんがいた。(しっぽの長い方)


チコたんは、餌をあげているおじさんに抱かれていた。

勝手に名前をつけて、かわいがってね♪だって。


チコたんは、びびるくらいフワフワです。そして軽くて抱かれると脱力してぐんにゃりしてゴロゴロ喉を鳴らすよ。

かぁわいい!!


おじさんの、猫なんだね。

手術どーすんだろ。
[PR]
by meryring | 2007-03-23 18:13 | Comments(10)

ノロマが走っていく。

はす向かいの家の男の子とお母さんが、口論している。
声変わりしたての男の子の声。
親子ゲンカ。



あぁ 春すぎて、胸がしめつけられるよ。

b0072729_1425888.jpg


宮田宗吉監督、『バカバカンス』。
観ましたよ。昨日。
かわいいかわいいかわいい映画でした。
私けっこうひどい役なんだけどね。
バカな男の子と、バカな女の子。
バカばっかり。
あぁ胸しめつけられる。

私はこの映画、大好きです。
宮田さん、大好き。
公開、決まるといいなぁ。
抱きしめて、大切にしたい作品です。
宮田さんは、『三年身籠る』の助監督さんだったの。
それで、出させていただいたの。
参加できて、ホントによかった。
ありがとうございます。
撮影、楽しかったなぁー。
みんなで頑張ったなー。
ビールが、美味かったなー。
昨日もみんなで酒が飲めて、幸せでした。ラヴ♪

b0072729_1431024.jpg
b0072729_1432468.jpg
演歌を熱唱中の主演、須田邦裕氏。
[PR]
by meryring | 2007-03-23 14:07 | Comments(8)

愛はおしみなく。

愛がいっぱい、溢れてるんです。

どばどばあふれて、やばいんです。


今日も、温泉が湧き出しています。

枯れることのない、温泉です。


いい感じに、沸いてます。

意味不明ですか?そうですか。


感じて下さい。


沸いてまーす。
[PR]
by meryring | 2007-03-23 03:19 | Comments(12)