奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2007年 01月 31日 ( 3 )

1 スーパーで野菜が安いのを見つける。「今日はカレーだ!」にんじん、じゃがいも、肉など購入。

2 帰宅。とりあえずスーパーの袋を三角に折る。

3 昔友達にもらった美味しいカレースパイスを5分ほど探す。

4 レシピを15分ほど読む。

5 20分ほどボーッとする。

6 気合いを入れて、玉ねぎを切る。

7 カレーを煮込むBGMは“Surfin'”にしよう!と、ERNEST RANGLINのカセットを10分ほど探す。

8 台所で音楽が聴けるように、小型ラジカセを20分ほど探す。

9 ラジカセの電気コードをさらに10分ほど探す。

10 あきらめて、部屋のステレオで聴こうとテープを巻き戻す。

11 寝転がる。

12 これって、新さんみたいだなぁ・・・と思って、泉昌之『新さん』を読もうとするが、友達に貸し出し中で助かる。

13 ブログを書く。

14 ・・・。

15 ・・・。

16 ・・・どっかの家もカレーだな クンクン。

17 ・・・。

18 あぁ、ええ香りや・・・。

19 ・・・。

20 ・・・そろそろ始めっかな・・・。

b0072729_1712980.jpg

[PR]
by meryring | 2007-01-31 17:14 | Comments(21)

gohann

最近、うちの猫が犬化している気がする。
猫のくせにマイペースじゃないし私の顔色伺ってる感じがする。

呼ぶと返事するしご飯の時おすわり!って言うとちゃんとおすわりするし。(しつけた)

また私の顔みてなんか訴えてる。
ゴハーンゴハーンと鳴く。(猫飼ってる人ならみんなそう聞こえると思うけど=猫バカ)

ごはんはさっきがっついたせいで、全部吐いちゃったでしょーが!
そんなに欲求不満???

でも、帰ったらニャーニャー言って出迎えてくれるので嬉しい限りです。
やっぱり一人じゃ退屈だよね。

あぁまた腹を出してゴロニャンポーズ。
遊んで欲しいのかい、よしよし、と思ったら、窓の外になんか見つけたらしく、うにゃうにゃいいながら向こうに行っちゃいました。

やっぱ猫!!

b0072729_1330557.jpg
b0072729_13304581.jpg
b0072729_13302155.jpg

メタボって名前に改名しようかな
[PR]
by meryring | 2007-01-31 13:33 | Comments(8)

Black Cat

さっき、みちばたにバミってあるところらへんのマンションで、ヨルにそっくりな黒猫がいた。
名前はなんにしようか。やっぱルナかなぁ、ベタに。

今、また町田康の『告白』を読み返している。
大変分厚くて重い本です。

本日は、炭水化物をたくさん摂りました。
うんぱうんぱ体操もしました。

おやすみなさい☆

b0072729_123694.jpg

↑永遠に剥がされる事のないばみり。
[PR]
by meryring | 2007-01-31 01:24 | Comments(12)