奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2006年 12月 27日 ( 3 )

Key of LIFE

b0072729_1714013.jpg

もう帰れない家の鍵を、たくさん持ってる。


戻れない過去に、今へと続く扉を開けてきた、思い出の鍵を。



・・・そんなことつらつらボケボケ考えながら歩いてた駅までの道。財布を忘れた愉快な恵梨華ちゃんは、家に引き返す途中、ふと脇道に入ると素敵な公園を発見しちゃいました。


西郷山公園なんて目じゃないぜ 夕方の公園。


夕方の空に、やけにくっきり 遠くの町並み。



あぁ。



いっぺん鍵閉めてから、こうやって何べんも引き返すのが、私の癖。


今日、3回目。
[PR]
by meryring | 2006-12-27 17:01 | Comments(12)

はまやらわ

b0072729_5113772.jpg

歩く。
あるく。
アルク。


歩いて帰っている。


私は、散歩が好きだにゃあ。

にゃあにゃあにゃあ。


私はいま一人でかえりみちのおさんぽ。


ゆっくり歩くと優しいきぶん。


わたしは雨上がりの夜空が好きだにゃあ。

にゃあにゃあにゃあ。


みずたまり 入っても大丈夫なママが買ってくれた黒いブーツ。


私は、ママが好きだにゃあ。

にゃあにゃあにゃあ。


ヨルミニえりちゃん。
[PR]
by meryring | 2006-12-27 05:11 | Comments(11)

未片付。

b0072729_3165751.jpg

今日は親友の姉やんの引っ越し手伝い。
朝から・・・のはずが、寝坊。昼に到着。

そして、久しぶりに会ったせいで手よりも口が動いてしまい。

そして、休憩がてら入ったラーメン屋で、昼間っからビールを飲んでしまい・・・。

・・・。


気付いたら、こんな時間になってました。


年末っぽくていーよね。

ひゃはは☆


それにしても、この家は眺めがいいのぉ。


姉さん寝ちゃったや。
[PR]
by meryring | 2006-12-27 03:16 | Comments(9)