奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2006年 12月 14日 ( 4 )

るるるんるん。

b0072729_18285611.jpg

下に置いてある鞄に、ミニが入っています。

ミニちゃんはかわいいです。

ヨルもかわいいです。


かわいい我が子。


愛してるぅ~!!
[PR]
by meryring | 2006-12-14 18:28 | Comments(14)

大好きちゃん。

b0072729_15564692.jpg

あんたが1日いないだけでこんな淋しいと思わなんだよ。
[PR]
by meryring | 2006-12-14 15:56 | Comments(8)

福の神さま

わたしがことし出会った三毛猫のミニちゃん(本名石井ふく子)は、まぎれもなく、福の神さまだったんだな、と、彼女がいなくなった今、思います。
今は京都の実家にいて、パパとママを困らせています。

赤ちゃんみたいに欲望むき出しの彼女は、私を巻き込み、かき乱し、正常な私へと連れ戻してくれた。

感謝します。

大嫌いだけど、愛してる。


とりあえずはしばらく彼女のいない静寂の日々で、自分を見つめ直したいと思います・・・


さらば、ミニ。


なんつって。
あぁホントあのうるさいヤツがいないと静かだよ。


正月にヨル連れて京都行くまで静か。
楽だぁ〜〜〜ひゃひゃ☆
[PR]
by meryring | 2006-12-14 15:40 | Comments(6)

年末調整

朝ご飯は苺。
林フルーツのいちご。ビタミン摂りまくり。ありがとうマネージャーTさん。


突然。



自分の事ばっか考えんのはよくないんじゃないかとか、そんなことをいつからかなぜか思って、あんまり考えないようにしてたら収集つかなくなってた。

なんか間違ってたらしい。
考えないっぷりを。



そんで、今ちょっと冷静。
天気もいいし頭も冴える。

頭寒足熱。



あぁあ。
なんか。
ひとり大反省会。
次に繋げるための。
年末だしね。
年末ひとり大調整会。



とりあえず大掃除?
とりあえず台本読んどく?


なんつって、とりあえずブログ書いてる私。




あぁあみんなかっこいいなぁ。
あぁあみんな優しいなぁ。
あぁあみんな素敵に生きてる。



だから私もガンバロウっと。



って、ここに書いてみてる私。



どうなのよ。
[PR]
by meryring | 2006-12-14 14:42 | Comments(10)