奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2006年 12月 05日 ( 2 )

新しいおもちゃ

b0072729_20334795.jpg

歴代のおもちゃたちがボロボロになって、そこらへんに放ったらかしにしてあるので、新しいおもちゃを買ってきました。

ヨルの好きな、羽のおもちゃです。

そしたら。

もうずっと置物みたいに太ってたヨルが、ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!!

ミニはいっつも1mくらいジャンプする子だけど、ヨルがこんなにジャンプしてるのはものすごく久々。
ってゆーか、去勢してから見た事なかったかも!ってくらい。びっ栗。


嬉しくって、たくさん遊びました♪

ヨルのダイエット作戦は、運動をして、健康的に行きます!

b0072729_20381569.jpg
b0072729_20383474.jpg
b0072729_20384788.jpg

[PR]
by meryring | 2006-12-05 20:42 | Comments(19)
シャララな季節到来。
私はJ-POPerもしくは歌謡女。
こんなこと書いてる場合じゃない。

夏も秋も冬も春も、懐かしい匂いにやられっぱなしのぼんやり人間。
あぁまた季節は廻るね・・・的に浸る毎日。浸り好き。バカだ。


そのくせ新しい物好き。
ナマイキ。ウソツキ。
・・・ってまた、何かの歌詞。


あぁ、頭の中が、カラオケ。
カラオケ国家の、課題曲。


趣味、カラオケ。
絵、手紙をを書く事。物を作る事。
爆音で音を聴きながら、ガツンガツンに飛ばす事。
遊ぶ事、走る事、はしゃぐ事、寝る事。



・・・以上。


今日は久々にNHK行ってまいる。
[PR]
by meryring | 2006-12-05 11:41 | Comments(16)