奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2006年 10月 21日 ( 3 )

あきのよるに

私は只今前住んでた家の近く、川沿いを散歩中。
今は兄の夫婦と子供二人が住んでいる。

遠く新宿のビルの赤い点滅。

5年前の楽しかった花火の痕。

2階まで届くほどの嘘みたいに背の高いひまわりが咲く場所。

あの人と歩いた場所。
あの人に説教された場所。
発狂して文章を書きなぐってたあそこのベンチ。


こんな気分はスワロウテイルのせい。

今曲がテクノに変わってアホになりました。


思い出マニアなのがいけん。
なんでも後になって思い出して浸ってる。


でも今、狂おしいほどに手放したくない“現在”があって恐い。

アイムアフレイド。
[PR]
by meryring | 2006-10-21 17:30 | Comments(15)

早寝 早起き 昼寝

なんだか今日は眠すぎ。
久々に来たよ ねむねむ様が。

寝る子は育つというし、28歳まで体は成長するらしいし、ここはひとつ、寝て暮らしましょう。

本当はブログのデザイン、手のひらのアップの写真を撮ろうと思ってたんだけど、ゆうべの突き指の小指が見事に青く腫れてしまって。

だから素敵な写真を撮りましょう。

ぼんやりねむねむ、温泉ちっくな写真にいたしましょう。


今日はラーメン食べた。

これからさざえ食べに行く。
[PR]
by meryring | 2006-10-21 15:47 | Comments(6)

酔っぱらっちゃって

階段でこけて、小指突き指。
全然安定してますよ最近。
自分のビジョンがはっきりしてる。
よれよれになりながらも楽しんでますよ。

自分の価値観のトップは“楽しい”かどうかです。
楽しくなくちゃ。

とにかく小指が痛い。


“遊び”って必要。
そして、公園も必要。。。
[PR]
by meryring | 2006-10-21 00:23 | Comments(20)