奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2006年 10月 18日 ( 7 )

私今まで、

“頑張る”ということを、“無理する”ということとはきちがえてたらしい事に今、たった今気付きました。
目からウロコ。

なんかずっとずっとそう思って生きてきてた気も。


無理せずうまくやりたいものですね。これからは。


みなさんどうもありがとう。


共に生きてる 素敵♪
[PR]
by meryring | 2006-10-18 22:27 | Comments(22)

ただいま。

やっと、何かが戻ってきた。

何がよかったのか、何のおかげなのか、さつまりこのせいか、ボルゾイのせいか、ミニカップ麺のせいか、シャンペンソーダのせいか。


多分、食事と睡眠のおかげだと思うけれど、やっと、うたたねができるほどに体や頭がやらかくなった。


私には少しのケミカルが必要やった。
都会っ子だから。

一人でいられるし、二人でもいられるし、たくさんでいてもいい。



わたしは、あなたが好きです。


これだけはゆっとく。
[PR]
by meryring | 2006-10-18 21:33 | Comments(10)

さつまりこ先生

b0072729_1830787.jpg

b0072729_1830760.jpg

おいしーい!

今日は猫4兄弟がいて、めっさ可愛かったです。
[PR]
by meryring | 2006-10-18 18:30 | Comments(7)

イヌゴエ#1

今私も初めて鑑賞しました。

すっごいおもしろいじゃ~ん!!
犬ズキにはたまらんね。

家族みんなで楽しめるドラマだわよ♪


ドラマっていいねぇ。
今日もがんばろう!!
[PR]
by meryring | 2006-10-18 12:10 | Comments(7)

SDP

アイムイン荻窪。

もうすぐ、スチャダラパー10枚目のアルバムが発売されるよ~!!


私はいつも、“今の”スチャダラパーが好きです。


アルバム、5枚くらい買おうっと。

今日は久々にミニスカートをはきました。

おしりプリプリ♪
[PR]
by meryring | 2006-10-18 10:41 | Comments(7)

メモ

これからは、「今」と「一人称」でがっつりいきます。

単なる覚え書き。失礼♪
[PR]
by meryring | 2006-10-18 09:43 | Comments(5)

きょうのめざめ。

うわっ

朝から凄い濃い、重い文章を書いてしまった。

読み返してげっそりして消しました。

びっくり。

なるべくこういう公共の場ではフラットな自分でいたいわね。

要するに、溜まってるっちゅーことやね。

セルフメディケーションでなんとか頑張ります。


ファイティンフィスツでがんばりましょ。


いまだ無理矢理PMAで乗り切ってる私。


イキオイで・・・。
[PR]
by meryring | 2006-10-18 08:47 | Comments(6)