奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2006年 10月 16日 ( 4 )

いえーい

b0072729_17505873.jpg

カラオケオケカラ♪
[PR]
by meryring | 2006-10-16 17:50 | Comments(18)
謎ポエム甘えさせて。
気にしないで。


とろけるチーズをとろかせずに食べたり、生クリームをチューブで吸ったりして育ったから悪いんだ。

スポンジあっての生クリームなのに。

ごはんあってのふりかけなのに。


バカだバカだバカだ。

アホです。


毎日うどん食って生きよう。

今宵ダンスと共に。
[PR]
by meryring | 2006-10-16 11:33 | Comments(12)

空と木

ここからは空が見える。

森が見える。

富士山が見える。

たくさんの家、マンション、新宿のビル群、隣町のタワー、学校、車、人、高速道路。

空に伸びるあさがおと、お風呂屋さんの煙突。



ここで、当たり前のように呼吸をして生きてる。


私は、ここで生きてた。



今日は、天気がいいけど静かですね。


全ての東側の壁が光ってる。



窓を開けると寒いから、私は開けずに西の空を見てた。
[PR]
by meryring | 2006-10-16 08:37 | Comments(24)

globe

いまさらすぎるけど、globe大好きなん。
この季節〜冬は、globe聴きたくなる。

ぱふゅーむおぶらぶと、りぐれっとおぶざでいと、すいーとぺいんとふぃーるらいくだんすがすきです。

322222222222またミニにキーボード踏まれた。


寒くなってきたね。
風邪ひかないようにね。


あと、しつこいようだけど保湿ね。
美容美容で。


明日は久しぶりにカラオケだぁ〜〜♪やたぁ〜!!
超溜まってるから全部出し切ってくるわぁ。
ノド疲れない程度に。
また明後日からイヌゴエやけぇ。


風呂で本読んで寝よ。
[PR]
by meryring | 2006-10-16 01:42 | Comments(10)