奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2006年 10月 12日 ( 4 )

今、ここ。

b0072729_1350368.jpg

b0072729_13503692.jpg

のんびり ねむねむ。
[PR]
by meryring | 2006-10-12 13:50 | Comments(13)

我が家の生活感。

b0072729_1311468.jpg

こないだ友達がうちに来て、びっくりされた。
もっとオシャレな部屋に住んでると思ってたらしい。

生活感丸出しです。


今からビタミン摂るためスーパーへ買い出し・・・
[PR]
by meryring | 2006-10-12 13:11 | Comments(9)

SWEET PAIN

b0072729_9572119.jpg

素・オクダ。


会えない時の胸騒ぎ。


空が青くて、私はこの大きな世界の真昼の真ん中に、ピンセットでつままれてポトリと落とされたい。


つまりさわやかな気分です。


私は代々木公園が好きです。
ので、あの芝生の中心もいいかも知れません。



みんながごちゃごちゃするモッシュピットの中心に落とされたい。

私はもっともっと、人の間にいたい。

渦の中に。


疲れたらすこし離れて、また巻き込まれて。


そしたらあったまって、肩がこるなんてことないだろ。



私はここにいたくない。

ここは一人を感じすぎてしまう。


淋しいかんじ?



・・・はぁ、
言い切ったぜ。


自分以外のあの人を大切に思うなんて、それはそれは結構な恋だよ。


ねぇ?
[PR]
by meryring | 2006-10-12 09:57 | Comments(18)

悩まなくてもいいのさ、

今にときめいていればそれで。


やめちまえばいいのさ。
先は長いのだから・・・




私は25年間、奥田恵梨華を続けてきただけの、なんにもない人間です・・・。

バカヤロウ。



BAKAYALOW。

b0072729_2391510.jpg
[PR]
by meryring | 2006-10-12 02:42 | Comments(19)