奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年 10月 11日 ( 3 )

ビミョー

美容院行って、ぶらぶらショッピングしてて・・・なぜか突然思い出したんだけど、こないだマジカルバナナやってて、私の番に“原宿といったらクレープ”と言ったことを思い出した。別に普通にスルーされたんだけど、今思うと恥ずかしくないか??

まぁいいんだけど。
[PR]
by meryring | 2006-10-11 18:15 | Comments(12)

いや なんかねー。

私とっても元気なんよ。
ごめんね。


らいふいずびゅりふぉーーー!!あぁ、体が軽いわぁ〜〜〜

1に睡眠2に睡眠、だねこりゃ。よく寝ただけでこんな。



ねぇー。
[PR]
by meryring | 2006-10-11 13:46 | Comments(7)

今日は、

イヌゴエ5、6話の撮影が終了した。(全10話です)
朝から晩まで公園にいた。


今日はいろいろ訳あって、痛み止めと、かゆみ止めと、アレルギー止めの薬をちゃんぽんした。


したら。

様子がおかしくなりました。ケミストリー。


夜になったら治ったけど、昼間は辛かった〜〜〜
こんなん初めてやわ。



“名月をとってくれろと泣く子かな”は、一茶の句です。
私は今日の空をみて、写真に残すだけじゃ足りない、持って帰りたい。という欲が・・・云々かんぬん。という文でした。

わかりづらくてすいません。


欲。欲。欲。



パワフルな欲。

いい加減な欲。

シーチキンな欲。


夏。
[PR]
by meryring | 2006-10-11 02:26 | Comments(13)