奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2006年 10月 06日 ( 5 )

イヌゴエHP

イヌゴエTVの公式HPで動画が見れるらしいんだけど・・・


私のパソコンじゃ見れない。


見れる人見て下さい。


ドッグもキャットもみな同じ〜〜〜  さあ仕事仕事!!


うちのキャットは雨で不機嫌。私によじ登ってきます。


なんでこんなに甘えん坊たちなのか!??



おぉよしよし。


あんまり私がかまわないから余計にアマエンボなのかもね。



なでりなでり。にゃーにゃー。


あいにく私は猫語や犬語がわからないけど、もしわかったらどんななんだろ・・・!?


ってゆー話がイヌゴエ。


主役犬、ペスの声は・・・



ヒロシです・・・。
[PR]
by meryring | 2006-10-06 14:53 | Comments(15)

添い寝

b0072729_11191964.jpg

前はミニ、うしろはヨル・・・なんて夢の共演も。
[PR]
by meryring | 2006-10-06 11:19 | Comments(8)

夢のお告げ。

ひとくちメロンパンで小儲け。
[PR]
by meryring | 2006-10-06 10:14 | Comments(5)

あんま気にしないで。

無理して無茶してババンバン

ばんばんばばばば バババ晩。
[PR]
by meryring | 2006-10-06 03:51 | Comments(10)
みんな同じだから。

だから今こそファイトファイトと声かけ合おう。

マヨ・オカモトのように。


アスファルトに咲く花のようにたくましく。


踏まれても起きあがる麦になれ!!




なんつって。
[PR]
by meryring | 2006-10-06 00:28 | Comments(12)