奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2006年 09月 24日 ( 3 )

あーーー


最高にきもちがよい完璧な瞬間。


空のもようも次々に変わってく。




こんなとき、あんまり好きじゃなかったこの家も、越してきてよかったと思う。


北、西、南のぜんぶの空が見渡せる。

やったろうじゃんって、思う。



アンニョンハセヨ。


私は、ここにいるよ。




ハヴァ GOOD DAY ☆


サイコー!!!!!
[PR]
by meryring | 2006-09-24 12:42 | Comments(27)

日曜日。

全部きのせいだよ

歳とるとなにかといろいろこじつけたり例えたり、過去の例を引っ張ってきたり、とにかく頭でっかちカチコチになって大変だね。

今を生きなさいよ。へらへら笑って。



やっと時間に縛られない日が、今月に入ってから初めて来た。

いままであんまり働いてなくて、なんという贅沢をしていたんだろう。
毎日よく眠れて、晴耕雨読なんていって。

うらやましい。


でも、、、

今日は、風でわるい空気が飛ばされて、空の青がよく見える。天高いわ。
溜まった洗濯物、毛だらけのラグ、マット、布団カバー、冬の布団干し、

冬にそなえての模様替え。

続いてた体の緊張が、融けてゆく。 からだにありがとうを言う。

ありがとう。 大好きよ。


こんな一日のために、これからも生きたいと思った。

だからもっともっと働きたいと思った。

べつにいまの仕事じゃなくっても、なんでもいいから働きたい。


はたらくと、友達ができる。


はたらくと、おいしいものが食べられる。


はたらくと、洋服が買える。 今はまだ無理だけど。



こんなあたりまえのこと、知らなかったなんて底辺でしょ???


早くカーテンを買わなくちゃ。。。



今日は、からだの、ちょうしが、いい。

きっと、こころの、ちょうしが、いいから。



今日は、飛べる気がする。

鳥のTシャツを着よう。



じゃ、よい休日を。
[PR]
by meryring | 2006-09-24 09:54 | Comments(14)

飽和

今日は、なぁんも書くことないや。

いい日だったんじゃん???


荒川で見た鱗雲。

体がうどんでできてるマネージャー。

4つ葉、5つ葉。

ドラムンベース。

スタジオの、空気の悪さ。

輪ゴム。

コットンでパック。

井の頭公園の人の多さ(ハンパない)。

短大の友達。

カウンセリング。

最近の友達。

レターセット。

砂肝。

おしっこもれそうなのがバレバレな女子。

演歌。

¥100マック。

帰りの電車でしゃべったニーチャン。

いつもと違う駅からの帰り道。

オシロイバナの匂い。

キンモクセイの匂い。

ミニのうんこ。

ミニスカート。

死んでった奴らへのポエム。

中一の夏休みのトイレの匂い。


おしまい。
[PR]
by meryring | 2006-09-24 02:09 | Comments(9)