奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2006年 09月 23日 ( 3 )

アーハン??

let it out(SDPremix)

ポエムの秋。

私を、ヨン様のように別格に扱って下さい・・・

自分にしかわからんことを書いて精神の安定をはかる暗い奴。

朝の山手通り。タバコのポイ捨て禁止。


すっげー中指立ってんだけどこれ何??排卵日??


まぁええんちゃう。
[PR]
by meryring | 2006-09-23 08:13 | Comments(23)

格言をでっちあげろ。

もう疲れたよ。


やっぱ文化系。体力ないよ。



昔、神田川沿いに住んでいた時によく神田川走ってた。自分で決めた“300メートル猛ダッシュ地点”にくると、全力でゴールの目印のポールを目指さなきゃいけないことにしてて、そのとき、「ゴールを目指してたら、ゴール手前の5メートルで突然走れなくなる」という法則に気づいた。

そういえば、中学のマラソン大会も、残り5メートルで突然腕が振れなくなって、10人くらいに抜かされたっけ・・・

それで、ゴールのポールを見ずに、わざと見えないふりして、その先のもっともっと先を目指してダッシュするようにしたら、ゴールまでその速さを持続することができた。

だから、“ちょっと、これっていろんなことに通じるんじゃないの”なんつって偉そうにうっとりしてて・・・



なんてことを寝苦しくうなされながら思い出した。
昔いろいろ体で覚えたことも忘れてる。


頭ばっかり働いて、私ちょっとやばい。



そして、泣きたいくらいに疲れてる。



やっぱスポーツの秋だよ。




あぁ書いたらスッキリした。




もう知らない。
もう気にしない。



秋を満喫してやらぁ。




もう頑張らない。なんでこんな力んでるの???


もう知らない。


泣き言言ってたら5分遅刻。
[PR]
by meryring | 2006-09-23 07:46 | Comments(8)

うぅ。

週末やね。

はじけとるかね。


私は、一人カラオケ行きましたよ。まじで行ってやった。

・・・


くそつまんねーーー!!!やっぱりY子とじゃないと・・・楽しくないよ。
なぜかGLAY熱唱。『グロリアス』。
自分で自分がわからない。


今冷静に考えると、引く。

ネタ作りだな。



で、家の近所で、今共演してるかわいい男の子とバッタリ。びっ栗。同じ駅に住んでるのね。

レモンティー飲みながら少ししゃべってバイバイして、近所の友達と河原でビール飲んだ後二人で飯食いに行く途中、またまた知り合いにバッタリ。

さらに、コンビニ前通ったら、ちょうどその時ウワサしてた知り合いカップルにバッタリ。


こんな偶然てあるのね〜〜〜  スゲー。


そして、“同じ月を見ている”を借りて帰ろうと思ったら、ビデオ屋のカード忘れてて、これまたびっ栗。


借りられなかった。


明日も早いよ・・・


近所で映画部発足したいです。


人恋しい季節だぜ、アホー!!!
b0072729_0165959.jpg

[PR]
by meryring | 2006-09-23 00:09 | Comments(17)