奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2006年 09月 21日 ( 5 )

YEAH  元気か


俺は元気だぜ  YEAH




江原さんの歌声に癒された、25歳の秋です。




今日は少し早く帰ってきたので、約束の写真を・・・

b0072729_21121316.jpg
京都。うさぎの神社。三三九度でフライングしてた夫婦・・・

b0072729_21122385.jpg
フレンダー達とダンナ。

b0072729_21123422.jpg
アゴ仲間のナオちゃん。人妻。教師。アゴ強調。

b0072729_21124632.jpg
披露宴に来ていた全員の砂糖菓子マスコットをプレゼントっつーニクい演出。
中学の制服。頭にはヨル、胸にミニを抱く私。
泣いた。




「紙食って淋しさ紛らわすなんて変だよ?」





えー今日は、待ち時間に、
『笑の大学』
『THE3名様』
『フライ,ダディ,フライ』
を、メイクさんとスタイリストさんと鑑賞し、楽しいひとときを過ごしました。


笑は、素晴らしく面白くて、両親にも勧めました。三谷幸喜スゲーです。

3名様は、疲れて4話でやめました。

ダディは、今日観た中でダントツ最高でした。
ひとりじゃ絶対観ないし、観ても途中で断念する映画を、我慢しながら途中早送りしながらイライラしながら30秒に一度ツッコミながらも、頑張って最後まで観た、というところに、忘れかけていた人生の楽しみがあったような気がします。
3人で力を合わせ、頑張りました。
昔、こんなことよくやってたべ??
この映画の風景のおかげで、今日のスタッフの顔をしっかり記憶に焼き付けることができました。


これからも機会があればまた、付き合いが浅い人と、普段絶対観ないような映画を密室で観る、というスリルを味わいたいと思います。体力使うけど。


今日はCMだったから、1日限りの映画鑑賞部。楽しかった〜〜


やっぱひとりよりふたり、ふたりよりみんな、って感じがすばらCと思います。


というわけで、映画部募集中!!



明日も早いよ!




こらー紙食うなーー!




トロピカルなパラディーソに行きたいです・・・
[PR]
by meryring | 2006-09-21 21:52 | Comments(22)

みすちる

今日はスタジオでガツンガツンに待たされるから、一人ソファに寝そべって、置いてあったMr.ChildrenのDVD鑑賞中。

飯が喉を通らない。


お菓子や雑誌の山。映画DVDの山。ニンテンドーDS。

だけど貧乏人の私には贅沢すぎるので、ポカンとしている。人とふれ合いたい・・・


あっでも今、めーくさんとスタイリストさんが来たから一緒に笑いの大学観よーっと。


ここまでキンモクセイが香ってくる。
[PR]
by meryring | 2006-09-21 13:05 | Comments(14)

こうなったら、

b0072729_1223128.jpg

しょこたん並みに更新するしかねぇ!!
[PR]
by meryring | 2006-09-21 12:02 | Comments(9)

アキ ソラ

b0072729_7412398.jpg

今日の空はカワイー

キンモクセイが、あまいー☆

中だるみサーズディ。

みんなファイティン!!
[PR]
by meryring | 2006-09-21 07:41 | Comments(11)

初志貫徹

俺はパンクだから、低反発枕なんて使わねぇ。
[PR]
by meryring | 2006-09-21 01:38 | Comments(13)