奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2006年 09月 20日 ( 3 )

今日の出来事。

b0072729_22572875.jpg

b0072729_22572982.jpg

b0072729_22572961.jpg

b0072729_22572917.jpg

b0072729_22572999.jpg

今帰りの車さ

お疲れ様。

ご飯にする?
お風呂にする??
それとも、ブログ読む???


最近時間がもったいないのでケータイで。

今日は素敵な秋晴れだったので、思わず現場を飛び出して、ほんのわずかの時間、公園を満喫しました。

キンモクセイがもう香ります。

来週あたりにはきっと満開になって、甘く切なく懐かしい香りで私たちを包むでしょう。

今日はわっしょい犬祭り。

普段あんまりシュナウザーの群れなんて見ないもんね、不思議でした。

体が犬臭い気がします。


そしてそして、なんと!!

ライオンの赤ちゃんを抱っこしました!!

やべー超かわいい。


ライオンの赤ちゃんともっと戯れたかったです。


忍耐で、この波を乗り越えたいと思います。

オス。
[PR]
by meryring | 2006-09-20 22:57 | Comments(17)

おはようございます。

今日も、富士の山が見えます。

今気づいたのですが、見えるのは早朝だから!?



ゆーべ、ねぼけてまた投稿してました。
ガンガン寝たので御心配なく・・・


ゆーべ、サラリーマンNEO1、全20回が終わりましたね。

面白かったね。

来週もあるらしい。よかったね。


すごくいい番組だとあらためて思ったよ。
なぜか今、また千代田区を原付で走りたくなった。


早朝の街に響く鳥の声を聴くと、パラディーソって思います。

タイとか行きたい・・・

行くね多分。



仕事で行きたいね海外。
どうせなら。


ちょっくら行ってくらぁ。


パラディーソって思いたいがために、5階に引っ越した私。

嘘ばっか平気でつく私に注意。




ではではみなさん気をつけて。

楽しんで。

肩の力抜いて。

周りよく見て。

たまには言いたいこと言ってスッキリして・・・




張り切ってまいりましょ〜〜〜♪
居眠りするんじゃないぞ。



ファイ!!φ!
がんばれ!!!


奥田恵梨華。
[PR]
by meryring | 2006-09-20 06:00 | Comments(21)

プレビュー。

過去を思い返しても、現在を想っても。

誰を想っても、自分を思っても。

違う。

違うよ。

誰でもないし、どこでもないし、私はただ、この曲の中に永遠に生きていたい。


本当に、誰でもないし、どこでもない。

近い過去に。

すぐ先の未来に。


私は今日も眠れない。

明日も朝早いけど。


この世界が、いとおしくてしょうがない。

どうしようもなく、いとおしくて、

前に住んでいた築35年のアパートに置きっぱなしにしてきた赤い実のなる木や、今住んでるマンションのベランダにほったらかしにしてあるアロエや。

あなたがくれたサボテン、あなたがくれた優しさ、センキューフォーユアカインドネス、山口百恵。


私は、あなたを愛しています。



はっきり言って、酔ってます。



バカヤロウ。

オメェに会いたいよ。バカヤロウ。


生きてても、死んでても、もう二度と会えない人たちへ。



ありがとう。



さようなら。



サランヘヨ。



そんなテメーに手裏剣投げて、目の前にいるあなたに暴言吐いて、私は生きています。


川本真琴、“ひまわり”


私は疲れて、この曲の世界に紛れ込んだ。。。
[PR]
by meryring | 2006-09-20 01:57 | Comments(12)