奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2006年 09月 04日 ( 2 )

minasannkonnbannwa

今日はサラリーマンNEOの打ち上げが都内某所で行われました。

私はネオミ姉さんの向かいに座り、美しさに見とれていましたとさ。

出演者、スタッフみな順に挨拶したのですが、みなさん挨拶慣れしてますね。おもしろトーク。
自分のあまりの口べたぶりに反省。
大人になったら人前でしゃべれるようになると思ってました。
25歳になってしましました。
がんばります。

大変心温まる打ち上げに、名残惜しい気持ちを残しつつ、早々切り上げて帰宅して参りました。
明日も朝早い。

私にとっては怒濤の毎日です。普段ぐうたらな私にはキツい・・・

明日から伊豆に2泊してきます。

体力勝負で頑張ります。


ケータイでも更新できるのですが、ケータイではネットを使わないポリシーがあるため更新しません。すまぬ。





ところで、ネオのスタッフの何人かに、「ブログ見てるよ」と声をかけて頂き大変嬉しかったのですが、「やる気がなさすぎておもしろい」と言われてしまいました。
不本意です。

やる気満々ですよ。

とかゆっとく。



ネオは楽しかったので、最後の日、家に帰ってから少し泣いたのでした。

出会いと別れに乾杯。



お疲れさまでした。
ありがとうございました。
[PR]
by meryring | 2006-09-04 23:31 | Comments(60)
とある駅のホーム。

お祭りでみこしをかついだ帰り、THE BABYSという素敵なバンドの女の子二人組を見つけたので一緒に写真を撮ってもらいました。
なんつって。
今日もかわいかったよ。

b0072729_1171333.jpg



今日、私とY子は天狗になりました。(お面で)
天狗になってたら、全然すべりましした。
天狗になるのは、いかんとです。


反省しつつ、今日のところは明日のためにただ眠ろう。


みなさんお疲れさまでした。

Y子さんありがとう。
サランヘヨ。
[PR]
by meryring | 2006-09-04 01:19 | Comments(19)