奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2006年 07月 16日 ( 4 )

改名

ソフトちゃんと、ハードちゃん。


今考えた猫の名前。

ミディがソフトちゃん。


ヨルが、ハードちゃん。



アッ  酔っぱらってきた・・・
[PR]
by meryring | 2006-07-16 22:11 | Comments(26)

ヒトトシテ。

今日はいつもよりは涼しかったね。

って、毎日天気の事書くってことは、気になるんだろうね。夏が。

結局好きなんだかキライなんだかわからんけど、とにかく夏は特別ってことだね。


今日はいつもより早起きして、フリマやってたよ。

売るもの全部引っ越しで捨てちゃったから、金にはならんかった。

最近おごられ過ぎ。
みんなに返せるほど、稼げるかしらん。


4TEENでご一緒した、hanae*ちゃんにバッタリ。
彼女は私よりずーっと若いのに、多分、いや絶対私よりはるかにしっかりしてるね。
b0072729_20295450.jpg

うしろのピンクの人は、おまわりさん。


フリマ仲間・・・
b0072729_2031643.jpg


その後フットサルチームのBBQにも行きました。

めずらしくアクティブな日曜日でした。

ってゆーか、明日って、海の日なのね。
もう夏休みじゃん。
そーいや公園でセミが鳴いてたわ。




なんか、考え事してたり、頭が違う方向向いてる時に入ったメールを、その時に返せなくて、で、入った事すら忘れちゃって、その後も返さなくて、何日かたって思い出すんだけど、もうかなりたっちゃったなぁ〜〜 なんて、また結局返さなくて・・・

という事が、よくあります。

今回のBBQも、参加するかしないかをメールや電話がじゃんじゃんきてたんだけど、寸前まで返さず、とても迷惑をかけました。

それで今日、リーダー的存在Aさんに、

「人として云々」  と、怒られました。

人として。

そうだね。

相手の迷惑とか気持ちとか全然考えない行為だね。

激しく反省。

だからこれからは、心あらずとも、メールには速攻で返信する事を固く誓いました。






“まだわかりません。”






・・・という定型文を入力しておこうと思いました。


b0072729_21474322.jpg

b0072729_2153185.jpg

[PR]
by meryring | 2006-07-16 20:52 | Comments(37)

枚方市 北片鉾

4歳の誕生日らしい。
抱いているのは猫のぬいぐるみ、ムク。
バムセちゃん状態。
b0072729_328953.jpg

秋田から、大阪に引っ越しました。


秋田から三菱シャリオに乗って、枚方に。

夜。

車の中から満月が見えた。ずっとついてきました。

どこまで行っても、月はついてきました。

枚方の家に着いて、満月を見上げてた3歳の記憶。


「月はどこに行ってもついてくるなぁ〜〜」って。



細木先生曰く、女性は、満月を見てはいけないそうです。
なんでも、悲しくなってしまうそうなのです。

なんでだろ。




b0072729_329161.jpg

1つめの幼稚園入学。
なかなかユニークな子供ですね。
[PR]
by meryring | 2006-07-16 03:32 | Comments(24)

人と接するという事。

私は昔っからめちゃくちゃ消極的で、小学校の通知表とかにもよく「もっと積極的になれ」って書かれてたタイプ。


友達と遊ぶのも、誘われたら行くって感じで、自分からは決して行かないタイプ。


なんですけど。


誘われるとありがたいね。


一人遊びがうまいもんだから。

なかなか外に出んもんだから。


人と接すると、安心します。

引きこもると、疑心暗鬼になるからね。



今日は、たくさん人と喋って、楽しかったんだ。


だいたいいつもひとりでいるから、猫みたいになってるから、


強引に、誘ってくれると、嬉しいんだ。



人と接すると、自分の無知を知るね。


私はミッフィーちゃんのように、口がバッテンなの。


ばってんばってん。


私は、何の思想も持たないし、何の宗教もないし、なんにもないけど、

たまに、人と触れ合うと、なんかやさしく
なれるね。



私、なんにもないけど、読んでくれて、ありがとう。





なんだか。


なんだかなんだか。


わけわけわけわけ〜〜。
[PR]
by meryring | 2006-07-16 02:37 | Comments(18)