奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2006年 07月 09日 ( 2 )

本物がいい。

本物。

できれば本物がいい。


でもそっくり館キサラに行きたい。

ミニミニ長渕やセニョール玉置が見てみたい。

いや、本物よりも見てみたい。




本物の“ニセモノ”。



って、今洗濯物たたみながらずっと本物とニセモノについて考えてたんだけど、そもそも発端は何だったんだろー??

忘れちゃった。



今日もオチなし。

ちゃんちゃん♪(←リバイバルさせよう)
[PR]
by meryring | 2006-07-09 16:06 | Comments(113)

metabolikku

はぁあ。
なんだかつかれた。

暑いと体力消耗するね。

カプサイシンパワーで頑張りましょうよ。キムチとかさ。


はい。
私はおばちゃんですよ〜〜

正真正銘ホンモノのおばちゃんですよー。
b0072729_1223878.jpg

なんかね、花園神社にお参りに行ったのさ。
甥っ子の。
京都からじいちゃんばあちゃんも来てさ、兄のヨメのパパも来たりして。

それにしても花園神社でお宮参りってスゲーよなぁ  大都会じゃん。

すくすく育て〜〜

b0072729_1222553.jpg
おぉプリティ〜〜☆





えぇーと、突然ですが、明け方向こうからやってくるISUZUのゴミ収集車をハマーと間違えた女、Y女史からホットな歌が届きましたよ。

ある蒸し暑い夏の夜、寝起きの彼女は私に電話口でこう言いました。(多少脚色アリ)



Y「私、死なないよ。」
恵「はっ?」
Y「私、死なないと思う。 ベランダでタバコ吸ってて蚊に刺されたんだけど、その痕を見てたら、私、ツライときとかもう死にたいって思ったりしたこともあったんだけど、多分死なないって思っちゃった。」
恵「・・・・ 」




あらそう、って思った私は、じゃあそれを俳句か短歌にしてくださいって言ったら、こんなのが届いたよ。無断で載せちゃうよ。


1)
かきむしり
後の後悔
脳よぎり
衝動押さえ
生と向き合う


2)
賢さは
痒みを耐えて
エゴ殺す


3)
かきむしる
自傷を制し
身を守る
意外な実感
生き残り欲




・・・・・
うぅ〜〜む。

私は個人的に“生き残り欲”というフレーズが好きなんですけど、
相当痒かったのが伝わってきますね。



私俳句とか苦手なんだけど、みなさんも、日常のちょっとした出来事を俳句にしてみたら風流ですね。


ちょっと前、私の周りでなぜか、俳句ブームが起こりました。
本当です。
女子も男子もみんなせっせと俳句詠んでる時期があって、それはそれでなかなか楽しそうでしたよ。マル。
[PR]
by meryring | 2006-07-09 01:53 | Comments(21)