奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 07月 05日 ( 4 )

みんな私が悪いのよ。

やらなきゃならないことから逃げるから、なんだかおかしくなるんです。


昔から、宿題や、テスト勉強は、いつもギリギリ。


甘えて、甘えて、見ないフリして、そうやって逃げてるから、関係ない事まで巻き込んで、どんどんこんがらがってどん詰まり。どんどん詰まり、どん詰まり。(和太鼓風に読んで下さい。)なんじゃないの???



甘えんじゃねえ!!


何が月のせいだよバカじゃねーの。


バッカじゃねーの!!!

バーカ  バーカ     バーーーーーカ!!!




はげしく自己嫌悪。









自分をぶっ壊して行け。






激しく戦って。









自分自身という壁を、ぶち壊して行け!!!














なんつって。









もとはといえば・・・












ブログのデザイン・・・











早く・・・・・






考えなくちゃ・・・・・















もうかなり時が経ってる・・・






言い訳して逃げてる。。。












でも、このままじゃいけないって、わかってるよ。


だって、こんなにつらいもの。




こんなドクロミッキーじゃ・・・















ブログ担当のSさん、





“早く考えろよコノヤロー”くらい言って下さい。




いつまでも待つなんて、言わないで下さい。
しかも、「できるだけ早く」と言っときながら、その後に(笑)をつけて、

こんなに待たせてる私に、“わたし待ぁ〜つぅ〜わ、いつまでも待ぁ〜つぅ〜わ♪”

なんて、メールで歌わないで下さい!!












ってゆーか、こんなん打ってないでさっさと作ればいいんですけど、

とりあえず、現実逃避してるよりはこんなことでも書いた方がいいのかなと思いました。


自分を追い込まなければ。









ごめんなさい。


みんなわたしが悪いです。


ぐうたらでアイスばっか食ってる私が悪いです。















お読みくださっている皆さん、どーもスミマセン。















このブログ、リニューアルいたします。





















みなさんのおかげで、このぶろ・・・        グゥ・・・zzZ
[PR]
by meryring | 2006-07-05 21:48 | Comments(25)


水槽の中の、水草の、小さな花が咲きました。


今日は朝から様子がおかしくて、テレビをつけたらニュースでは、大変な事になっていました。









だれも悪くない。  誰もわるくない。
ちっぽけな私はひとりで泣いていました。











私はこれから、生きるために、スーパーに行って、誰かが作った野菜を買って、ぱりぱり食べて、細々と、誰かのために生きて行きたいと思いました。





ありがとう。

















ありがとうございます。
[PR]
by meryring | 2006-07-05 18:29 | Comments(12)

ニートってなんだ。


ニートという言葉をこんなに耳にするようになったのはいつからでしょう。

私の20歳の頃はそんな言葉なかったぜ   ほんの5年前なのに。


バイトしてはやめ、たまに事務所の仕事もしつつも(半年に1回くらい)毎日毎日遊びほうけていましたよ。


何の危機感もなく、毎日毎日バカみたいに楽しかったさ。


楽しかったな


でもいつからか、そーゆー人間を焦らせるバッドな傾向になってきました。




そうなると、遊ぼうとしても頭がバッドなので楽しくありません。


そのうち、望んでなかった仕事でも、働いている時の方が幸せになってきたのです。






私は、大人になってしまいました。







今フリーターやニートの皆さん、いつかはいやでも働く時がやってくるので、何も心配しないで、一度しかない人生の若き日々をパワー全開で謳歌してください。



特に男子は、30くらいまでは遊んでても大丈夫だと思います。身近に良い例がいるので・・・(保証はないよ♪)





25の小娘が偉そうなこと言ってスイマセン。











    でも、これだけは言っとく。   麻薬はヤルな。




b0072729_16213517.jpg
            
                     リリーフランキー。
             (むっちゃリスペクトしてます!!)
[PR]
by meryring | 2006-07-05 16:33 | Comments(8)

今日は。

産まれたときから首がすわっていた女、奥田恵梨華です。




たすけ船!!

至福の時!!!



すげーうまいごはんおごってもらった。

最高に幸せです。


にんにく丸焼き4かけもたべたから明日、ものすごい臭そうですね。







昭和子供というか、私の赤ん坊写真載せます。


何事も、地味にね・・・。

b0072729_0121438.jpg

1981年2月。姉に抱っこされる、生まれたてほやほやの恵梨華。
東京。




b0072729_0183395.jpgb0072729_0202399.jpg




























8ヶ月で歩きました。







b0072729_0224678.jpg

  一緒に暮らしていたおばあちゃん。 明治生まれですよ。









東京の、どこかの風景。

b0072729_0271376.jpg

[PR]
by meryring | 2006-07-05 00:38 | Comments(16)