奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

2006年 06月 26日 ( 3 )

fuck the 姓名判断。

仕事の後は、ビール。


これアタリマエ。


でもねでもね、やばいの。
私。

今日はビールじゃないの。

やばいの。




どうしたの??



びっくりなの。




気づいたら、一人、
パソコンで姓名判断やってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










大好きな亀田興毅と結婚したら、亀田恵梨華になって、そしたら運勢はどうなるのかしら・・・???


などと。





やばい。




まずい。







こんなこともあるよね?人生。








しかも、運勢、最悪やった・・・









やばい・・・









けど・・・





占いまじない信じな〜〜い♪









ホントどーなのよ。






びっくりビビンバ!!!
[PR]
by meryring | 2006-06-26 23:35 | Comments(5)
さっきは、ミディが勝手に書いたので、今度は奥田が書きます。

ひまです。

そわそわしてまいます。

落ち着きがないです。



やはり、緊張感がないとダメだと思い、緊張してみています。



昨日、ネオを観た友達に、“ぐだぐだ”と言われたので、今日は、シャキッとしてみようかと思い・・・

朝からニンニクたっぷりの料理を食べ・・・


ブレスケアを飲み・・・





先程マネージャーから電話があり、巻いてるので入り時間が若干早くなりましたとのことだったので。

もうそろそろ行ってきますけど、


下手に時間を潰すと、それに没頭してしまい、意識がそちら側に行ってしまって撮影なんてどうでもよくなってしまう危険性があるので、ブログを書いて、姿勢を正して、気をまっすぐにしてみてみましたた。たったかた。






雨が降るのかなぁ〜〜〜


何で行こうかなぁ〜〜〜


ぎゃ〜〜〜



洗濯物がぁ〜〜〜   乾かないぃぃぃ〜〜〜
[PR]
by meryring | 2006-06-26 17:28 | Comments(15)

J-WAVE

なんーも気に障らず。
なんーも。。

朝。

正しくは正午。

毎朝毎朝前日とは違う朝。繰り返しのない。





頭と天気はぼんやり。

だけど最高に目覚めのよい月曜日。




ずっとこんな日が続けばいいけど。

最高なんだけど。


毎日夕方から仕事だと最高なんだけど。(アホだ。)



“私〜〜、実はきな粉って苦手だったんですよ。”

ってスイーツリポート。


“でもこれはオイシイく食べられます〜〜!!”

そっか〜〜〜。


苦手な人でも美味しく食べられるきな粉スイーツ。


いかがですかとJ-WAVE。








毎日違う感じの夢を見て、
毎日目覚めが違くて、
毎日夢を見るけど、

今朝の夢は最悪だったから、今朝の目覚めは最高によかった。




あまり居心地のいい夢を見せないで下さい。




帰りたくなくなるでしょ。








あの頃の夢なんて、見せないで下さい。









私はきっと、ずっと、起きない。






















わぁっ!!



毎日人格が変わるやつ。

美しい、月の満ち欠け。








アホだ・・・。
b0072729_1554530.jpg

[PR]
by meryring | 2006-06-26 14:50 | Comments(8)