人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワイン会

ワイン会_b0072729_1121147.jpg

ワイン会_b0072729_1121170.jpg

楽しかった~♪


赤ちゃんが2人も来ていて、バブバブかわいかった!!


「シャトー・ケフラヤ」という、レバノンワインをいただいて帰ってきました。クリスマスに飲もうっと♪
Commented by sherryozaki at 2008-12-08 01:30
レバノンワインとは珍しいな。

わい(ン)も飲みたい…。(>_<)

北海道並みの寒さ…。
Commented by shuttertripper at 2008-12-08 03:32
お~飲もう飲もう。。。別々の場所で、同時に別のワインを飲もう。
赤ちゃんが2人こんな夜中にフラフラ出歩いて大丈夫なのか?
酔っ払わなかったのか? 赤ちゃんは? なかなか強いな。。。
Commented by memero at 2008-12-08 06:35
新宿?。なんかいいですね。♪
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-08 07:36
ん~、奥田さんというと、ワインよりビールのイメージが強い・・
でも、クリスマスですし、ワインの方がいいかな?

それにしても、レバノンとは珍しい
産地なんですね

ワイン会ということは、各地のワインが出たんでしょうか

適度に飲まれたようで
何よりです
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-08 09:00
(・∇・)ノ おはよー。
Commented by pochi-tto at 2008-12-08 09:59
まさかお決まりのギャグはやってませんよね~僕よくやってしまうんですけど~奥田さんが酔ってるねっさ~んす♪はやってませんよね~。
Commented by wein_und_musik at 2008-12-08 21:49
とても良さそうなワインですね。割と濃いワインのようなので、
クリスマスのお料理を洋食系にすると良く合いそうです。

そういえば、(レバノンと最近までドンパチやってた)
イスラエルのワインも、美味しかった記憶があります。
ワインはキリストの血。あの辺は聖書ゆかりの土地だからかな。
Commented by offspringx at 2008-12-08 22:15
こんばんわ。
綺麗なイルミネーションですね。
この時期はイルミネーション最高です。

クリスマスもうすぐですね。ワイン楽しんでください!

by meryring | 2008-12-08 01:12 | Comments(8)