奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶつぶつ

b0072729_601922.jpg

b0072729_602059.jpg

コークヘッドヒップスターズというかっこいいバンドがいて、好きだったんだけど、再結成してたことをつい最近知った奥田です。


ipodで今流れて。


解散ライブ行けないでファミマでバイトしてたんだったな~



GMFが一晩復活したりして。



あれ?行ったのかも覚えてるってことは。


あ、行ったわ!



ヌンチャク解散に行けなかったんだ。



この時間はまだ真っ暗で夜みたいだ。朝の電車にゆられ。



朝なのにさ。でも昼は明るすぎると思わんか。




厚着しすぎると電車や店であつい。



もわってなる。






おなかがすいた。




今日は仕事。
[PR]
Commented by take_saburota at 2008-12-04 06:13
交換

ヌンチャク解散したんだ・・・メンバーの弟さんと知り合いになったよ
一緒にフットサルをして餃子を食べたよ。横浜で。
その一回きりだけどね、会ったの・・・

だいたいの人は、今日は仕事だよね。寒いね、嫌だな。

あーあ・・・・
Commented by liililiillil at 2008-12-04 06:28
オクダさんはAir jamで育ったのでしょうか。
最近まで活発なバンドも多いですよね。頑張ってほしいです。
オクダさんも、頑張ってください。
Commented by sherryozaki at 2008-12-04 06:54
早朝からお疲れ様。
夜型の奥田には早朝は辛そうだなぁ。
頑張れよー。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-04 09:00
(・∇・)ノ グッモーニン。
Commented by pochi-tto at 2008-12-04 09:14
あれ~。
人生で何回もファミマに入ったけど、奥田さんみたいな美人なんて見たことないや~。
Commented by shuttertripper at 2008-12-04 20:38
昼より朝の方が明るいと思う。。。
ヨルくんのきょとんとした表情を見てくださいよ。なぜ、こんな時間に?一体どこへ?連日のおくださんの挙動を不審に思ってますね。
っつーか、朝ごはんくらい食ったほうがいいぞっ!!
Commented by offspringx at 2008-12-05 00:06
こんばんわ。
ヨルちゃんとのショット、”被り物した奥田さんが顔出した”写真
かと思った。。
やっぱり黒いネコちゃんは、眼がカッコイイっすね~


Commented by hisanobori0503 at 2008-12-05 06:20
奥田さん、朝6時から、電車に揺られてどこへゆく・・

1日遅れのコメント

電車に揺られ、今日も仕事ぢゃ
Commented by memero at 2008-12-06 01:20
この表情、飼い主しか撮れない、良い写真だ。
by meryring | 2008-12-04 06:00 | Comments(9)