奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

びっくらこいた

わっ、すごい!!


びびび・・・びっくりしたぁ〜〜〜!!!


いや、びっくりさせてごめんなさい。


今、私のブログに遊びに来てくださる読者の方のエキサイトブログを訪問してふと気がついたんだけど・・・


字が、でっかくなる!!!



ぎゃ〜〜〜!!



エキサイトでブログやってて2年半余・・・



ぜんぜんきづきませんでした



色も付けられるなんて・・・・・



作戦が、どんどん進化します。



字が、太くなる。


字が、ななめになる。


なんか、アンダーラインが入る。


なんか、消し線?が入る。


小声になる。


サイズがかえられる。なんて


しらなかった


よ。


誰も教えてくんないんだもん・・・。
[PR]
Commented by ralickma at 2008-12-02 21:16
たった今、知りましたょ´▽`)ヾ
Commented by pochi-tto at 2008-12-02 21:16
ええ~。。。
Commented by hanimark_kitamura at 2008-12-02 21:29
・・・も、も、もちろん知ってましたよっ!(←嘘つき)
Commented by shuttertripper at 2008-12-02 21:33
あのね、、、まぁ、でもいいじゃないすか。気がついたんだから。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-02 22:00
<(_ _)> おばんです。
Commented by offspringx at 2008-12-02 22:33
こんばんわ。
はははっ、、試しすぎ♪

Commented by hisanobori0503 at 2008-12-02 23:32
自分、思うんですが、

奥田さんって、電化製品とか買っても、マニュアルとか読まずに、いきなり使うタイプじゃないですか?

そんな気がする・・

しかもしばらくの間、嬉々として、この機能を満喫すべく、ブログを書きまくる気がする・・


奥田は、文字サイズ変更の呪文を覚えた!

奥田は、色変更の呪文を覚えた!

ん~、レベルアップした奥田さん

また、一歩、野望に近づいた
Commented by gloomy-tune at 2008-12-02 23:32
進化する作戦に期待♪
Commented by oya-koukou at 2008-12-03 01:41
えらいことになってもーた。
誰や、いらんことを・・・(-"-;A
Commented by tezu-yoshi at 2008-12-03 02:28
お、一つレベルアップしましたね-。

奥田さん、訪問者のブログ読まれてるんですね・・?
・・・すると?!もしかしたら、私のブログにもいらっしゃったかも?!!

・・・ちょっとテンション上がってしまった!
でも・・・多分今まで通り、粛々とテキトーに更新します。
Commented by majimajimagician at 2008-12-03 03:53
 訪問者のブログを読まれているとは…!
 やはり気配りがすばらしいです。見習います。
 それゆえのこのコメントの多さなのでしょう(多分)。
 コメントのつかない僕のブログもがんばります(がんばれ自分)!
Commented by kurosyuke at 2008-12-03 08:11
えぇ・・・思ったいじょうにノホホンな方ですねぇ。
私は字は変えられるのですが・・・エキサイト以外のリンク付けが
できません・・。トホホ。
by meryring | 2008-12-02 21:07 | Comments(12)