奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

太郎サ〜〜〜!

b0072729_0533456.jpg

ここです!

岡本太郎『明日の神話』!

渋谷駅にどーーーんと現れた、コレです!

羊ねぇさんのブログや、短大の友達の手紙に影響されました。


元気出ます。

b0072729_0582035.jpg

こっちが左で

b0072729_0584319.jpg

こっちが右。


警備員さんが立っている所で合わせると、一つの絵になります。


でかい!!!
[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-02 01:11
(- - )ノ おやすみなさい。
Commented by offspringx at 2008-12-02 01:24
こんばんわ。
>羊ねぇさんのブログや、短大の友達の手紙に影響されました。
リンクがお間違えになってらっしゃいます^^一文字多いようです。

明日の神話、なんだか迫力が凄いですね~!!
渋谷駅なんて、2~3年行ってませんが、えらいことになってますね。
いい情報いただきました。行ってみようかと思います。

Commented by shuttertripper at 2008-12-02 01:36
あぁ~たしかにパワーありますねぇ。
これも、ある意味『どすこい』的な感じがします。
こうやって写真で観ちゃうと、これでいいかな、、、なんてね。
そのうち渋谷に行く機会もあることでしょうし。。。ないかな?
Commented by tezu-yoshi at 2008-12-02 03:14
残念ながら、私には芸術的センスは全くありませんが、
この絵は何か分かんないけど「スゲー!」と感じます。

爆発しすぎ!!
Commented by take_saburota at 2008-12-02 04:47
新宿ならよかったのにな。。渋谷めんどくさいな・・・
広島じゃなくてよかったけど。
Commented by memero at 2008-12-02 06:32
一時期、新橋に展示された作品かな。
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-02 07:34
ほぇ~~
(゜o゜)/

身近なところにこんなものがあったんですね~

し、知らなかった・・


芸術は爆発だ!

今度見てこよう
写真では伝わらないものがありますからね~
Commented by solosoloittoku at 2008-12-02 14:27
この作品は原爆を題材にしたんでしたっけ?
たしか、海外で発見されたらしいですよ。
テレビでやってました。結構前ですが。
Commented by string_of_azlife at 2008-12-02 14:31
いやーくるねぇ~。
太郎は太郎でもこちらは来てるなぁ・・・。
THX奥田さん。
Commented by newgascooker at 2008-12-02 15:54
元々はブラジルかメキシコのホテルに飾られていたやつですよね?
そのホテルが倒産して、行方不明になっていたけど、別の場所で乱暴に剥がした状態で見つかって、それを日本で修復したんですよね?
修復してる様子をテレビで見たような記憶が…。

すごいエネルギーを感じるけど、強過ぎて受け止められない感じです。
草間彌生もそんな感じ。
by meryring | 2008-12-02 01:00 | Comments(10)