奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12月祝

b0072729_028283.jpg

12月おめでとう!!


12月は、美味しいものを食べたり、お酒を飲んだりしてもいいので好きです。



毎月12月だったらいいのに!!




12月はぐうたらしていい月なので、思う存分ぐうたらします!!







[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-01 00:33
今、『千里眼』 を読み返していますよ。
Commented by offspringx at 2008-12-01 00:43
こんばんわ。
こちらこそ、12月おめでとう♪ 師走。師走。
ぐうたらっしすぎにご注意をぉ~
こたつがあると、ぐうたらしちゃいますよねぇ~?

Commented by take_saburota at 2008-12-01 00:49
ぐうたら感謝の月ですね
Commented by hanimark_kitamura at 2008-12-01 01:33
♪酒が飲める飲めるぞ〜、酒が飲めるぞ〜♪
(J○SRAC無許可)
 
Commented by shuttertripper at 2008-12-01 02:29
ぐうたらできるわりには、意外に忙しくて、
呆けたり出来ない月でもありますよね、12月って。
おくださんは、今年も大活躍でしたから、その分、
頑張って、ぐうたらしてください。。。
Commented by majimajimagician at 2008-12-01 03:01
ぐうたらしていいって言い切ってしまう潔さが素敵ですよね~。それはきっと頑張るとき頑張れているから、なんでしょう。
Commented by aikopso at 2008-12-01 04:30
12月おめでと〜^^ノ
「ひっとらぁ伯父さん」か・・ちょっと読んでみたい!
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-01 04:50
奥田さん、今日からあなたを「師」に任命します

よって、今日から、走り回ってください
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


師走に、炬燵(ちょっと難しい字を使ってみました)、昔の漫画・・

ぐうたら、アイテムがそろってます
Commented by sherryozaki at 2008-12-01 06:20
美味しいもの?
酒?
ぐうたら?
あれ!?
毎月の事やないかぁーい!!
Commented by tezu-yoshi at 2008-12-01 15:30
同様に、一応サラリーマンな私は、
「毎日金曜ならいいのに!」とかよく思いますが、
よく考えると、毎日金曜だと、一向に休みが来ない!!
コリャ、大変だ!!

毎月師走だと、先生はずっと走りまくり!
うぁっ!先生、大変だ!!
でも私は、先生ではないので、いいか!(自己中)

ちゃんとしたコメになってなくてごめんなさい。
Commented by newgascooker at 2008-12-01 17:07
毎月12月だったら、正月がコネー。
でも、ボーナスもらいまくりで嬉しいかも。
Commented by ralickma at 2008-12-01 19:25
えりつぃん、西の空を見て下さい。
貴女に微笑んでくれますよ★
明日も明後日も?多分´▽`。
Commented by wein_und_musik at 2008-12-03 23:43
阿刀田高の「ナポレオン狂」を超える最高の絵づらです。
ひっとらぁオジサン、なぽれおんオジサンにすたーりんオジサンを
加えれば、とてもステキなトリオが完成すると思います。

(こんなことを書きたいがためにブログを作った私には、
間違いなくブログのカミサマのカミナリが落ちるでしょう。
バッカモ~ン!てね)
by meryring | 2008-12-01 00:28 | Comments(13)