人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コタツ・猫・編み物

コタツ・猫・編み物_b0072729_19494292.jpg

コタツ・猫・編み物_b0072729_19494284.jpg

今日のサザエさんで、波平が、コタツで編み物をしていた・・・


私もコタツで編み物中!!(はらまき)奇遇だ~~



そして、コタツに入っていると、私のそばで丸くなるこのほわ毛猫!!



まるくてほわわ~ 幸せ!



完璧なる日曜日を満喫中。



そして、さんまのからくりTVで、セクスィ~沢村一樹さんが、ブルースリーの真似をしていて、ヌンチャクすごいうまくてびっくり!!


Don't think!


フィィィ~~~ル!!




マーシャルアーツ!!




そして私も、一輪車は負けない自信あり!



アイドリングはもちろん、片足や、片足バックもできやす!!


なんせ、一輪車クラブ(小学校の時)所属だったので・・・
Commented by hisanobori0503 at 2008-11-30 20:38
えっ、一輪車クラブに所属してたのですか
少し、意外な・・・
さすが千里眼に、運動神経抜群と書かれているだけのことはありますね
今度、是非、披露してください
舞台挨拶に登場するとか
ところで、はらまきはどなたが使うのですか?

あ、あと、サキチナイトのところにトラックバックさせてもらうつもりです
Commented by hanimark_kitamura at 2008-11-30 20:39
おつかれさまです。北村です。
やっていましたね〜波平さん。しかもそっくりさん(?)まで。

ってゆーか、そのゾロ色の『腹巻き』欲しい〜☆(←星)
Commented by sherryozaki at 2008-11-30 20:47
セクスィー部長沢村さん、おもろかったなぁ~!
独りで大爆笑してしまいまった。

「Don't think!Fee~~l!」
最高のコトバやと思いません?
来年の抱負にしようっと!
Commented by 1414 at 2008-11-30 20:49
一輪車乗りですか、すごいですね。
いつピエロ役が回ってきても大丈夫だ。

私は一輪は無理ですが、二輪のセグウェイにいつか乗ってみたい・・・
Commented by newgascooker at 2008-11-30 21:14
一輪車(工事用)なら自信あり。
乗る方の一輪車は、5つか6つ下の学年から授業で習ってたような…。
だから乗れませんぬ。

別の番組で見ましたが、沢村さんのヌンチャク捌きはすごいですね。
決め顔もそっくり(笑)
Commented by S_Holmes221B at 2008-11-30 21:21
<(_ _)> おばんでごわす。
Commented by shuttertripper at 2008-11-30 21:54
ぷぷ~~~(笑)、『一輪車倶楽部』って、、、映画の題名みたい。
なるほど、ネコ好きだけに、一輪車クラブ。。。?
だ~か~ら~、ジークンドーだってばぁ~。どっちでもいいか。
Commented by offspringx at 2008-12-01 00:06
こんばんわ。
沢村一樹さん、もぐら叩きや卓球なんて凄技でしたね~
流石、セクスィ~♪
お鍋つつきながら爆笑してましたっ。

Don't Think. Feeeeeeeeeeel !!!
by meryring | 2008-11-30 19:49 | Comments(8)