奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

同志からの小包

b0072729_0414510.jpg

謎の定形外郵便物。


ハッ!これはまさか・・・


去年の冬も、同じ形状の郵便が、無理矢理ポストにねじこんであったっけ・・・。



おそるおそる包みを開ける。

b0072729_16372334.jpg

うわぁぁ〜〜〜、、、やっぱり・・・


b0072729_16375320.jpg


これだ〜〜〜〜!!!!!




今年も届いた『サザエさんカレンダー2009』!!!フロムK津!!!




「連赤のサザエさんとして、これからもパワフルでいて下さい!!」って、ど〜ゆ〜こと〜〜〜???





引っ越してからというもの、ペナントやいやげもの系の庶民的な飾り物は封印して、あくまでも都会的な「オシャレな」部屋を目ざそうとしてきたのに・・・



気付いたら

b0072729_1649180.jpg

こんなものや・・・(こないだ泊まりに来たかごんまののんちゃんのおみやげ)


b0072729_16492612.jpg

こんなものや・・・(きのう映画館に届いていた、ファンの方からの電報です!ありがとうございます・・・)


b0072729_16514481.jpg

こんなものまで!(自分で買ったくせに)



我が家が「非・オシャレ」に侵されてゆく〜〜〜!!!




いろいろもらえるのは、愛されている証拠かしら・・・




そして結局、カオスな部屋で、おちつくわ〜〜〜なんて言って、実家なコタツでごろごろ。




もうすぐアニメ「サザエさん」の時間だわっ!? オーッホッホ。
[PR]
Commented by shuttertripper at 2008-11-30 17:32
笑うとる場合かっ!!
つまりおくださんは部屋を『非・オシャレ』にしたいと。。。
どうせもらえるなら『イヤゲモノ的な贈り物』がいいと。。。
そういうことなんでしょうね? きっとそうだな、、、ハハハ
Commented by sherryozaki at 2008-11-30 17:43
奥田らしい部屋だと思いますけどー。
やっぱ奥田ん家は訳解らんモノが似合う…。

昔出版関係のお偉いさんだった爺ちゃん家に長谷川町子先生からもらったサザエさんの浴衣生地があったなぁ…。

しかしイクラちゃんは出世したなぁ。
Commented by newgascooker at 2008-11-30 18:13
いっそのこと「オカンアート」でいっぱいにしてしまえ(笑)
手作りの服を着せたキューピーちゃんとか、5円玉で作った金閣寺とか。
部屋で履くのはスリッパじゃなくて布草履だな。
Commented by hisanobori0503 at 2008-11-30 20:33
恵梨華様~、「御教訓カレンダー」もお仲間に加えてくだされや~
っていうか、奥田さんは、おしゃれ番長を目指していたのですか?

まさか、これが昨日言ってた「野望」!?
しかも、信長的な!?

奥田さんには、昭和ノスタルジックな部屋を目指して欲しい
Commented by offspringx at 2008-12-01 00:10
こんばんわ。
奥田さんらしい?部屋じゃないですかぁ~?
皆さんに愛されている証拠ですっ。

でも鹿児島方言は笑える・・・飾ってどうするのやら♪


by meryring | 2008-11-30 17:26 | Comments(5)