奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サキチナイトなナイト☆

b0072729_144127.jpg

今日は番組(NEOです)の撮影が夜の10時入り・・・なんていう、珍しい日でした。



それが終わってから、サキチナイトへダッシュ!!(そこだけ見ると、超多忙な人みたいな人みたいな人みたいだけど、昼間は100円ショップでクリスマスの飾りを買って、一人で部屋を飾っていました・・・)



無事、トークショーを終えてきました。



夜遅いのに、お客様がたくさん入っていて、さすがサキチナイト☆って感じでした♪



佐藤佐吉監督は、カルマがどうの・・・と言ったことは全く覚えておらず、私と会うと緊張すると言われました。



佐吉監督、ケチャップ&マスタードな衣装がキマっております!!これは、平凡ポンチの衣装です。




映画『平凡ポンチ』は、シネマート六本木、シネマート新宿にて絶賛公開中でしゅよ~!


12月6日からは、シネマート心斎橋でも公開でしゅよ~!!バブ~
[PR]
Commented by shuttertripper at 2008-11-30 06:13
おくださん トークショーおつかれさまでした~~~?
行きたかったんですけどぉ~うたた寝して寝過ごしてしまいましたぁ?
うっかりポンチですぅ~?(おっ少女漫画的?の使い方分かってきた)
そうかぁ カルマは関係なかったんですねぇ~ そりゃそうだ
風邪など ひかないように(といっても ひいちゃったらどうしようもないか)どうかひとつ 僕はどーも風邪気味です
Commented by sherryozaki at 2008-11-30 09:15
サキチナイトお疲れ様?

ブリブリの写真もカワイイぜ?

札幌は朝からまた雪だぜ?
Commented by offspringx at 2008-11-30 09:24
おはようございます。
ケチャップ&マスタードな衣装、、かなりいけてますねぇ~?
いかれポンチです?

サラリーマンNEOの撮影、頑張ってくださ~い!

Commented by hanimark_kitamura at 2008-11-30 12:41
おはよーございます、奥田さん。
おシゴトおつかれさまです。
北村でしゅ〜。(←アンタはヤメときなさいって)

サキチナイトなナイトのトークショーいかがでしたか〜?
(って昨夜はじぇんじぇん書き込みできませんでした(涙))

って、行きた(会いた)かったなぁ〜(ToT)
Commented by hisanobori0503 at 2008-11-30 20:18
ひさとです
今日はお疲れ様でした~
サキチナイト、無事(?)、最後まで観て来ました

いや~、ひとりの監督の作品をあれだけ続けて観るとやはり、統一的な何かを感じますね~
うまく言葉にはできませんが、何かです

後で、佐藤佐吉監督にも少し話させていただきました
例のごとく(?)、色紙にサインも頂戴しました
奥田さんのも欲しかった~

あ、エレベーターのところですれ違ったの気がつきましたか?
声をかけそびれました

あと、やはりスクリーンでの「東京ゾンビ」よかったです
とりとめもなく、終わります
by meryring | 2008-11-30 01:44 | Comments(5)