奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奥田恵梨華だよ?

サラリーマンNEO、今年も年末スペシャルやりま〜〜す!!
放送は、12月27日土曜日、夜10:45から11:30で〜す。
年末コントがたっくさん!です。お楽しみに!



早いもので、今年もあと1ヶ月・・・



しわすっす!!しわっす。



ぎゃー!です。



年を重ねるごとに、1年が早く過ぎるというが、噂どおりだわ♪


ってことは、もっと大人になれば、もっともっと早くなるってか。


すごいな〜〜〜。



今年最後の月なので、ぱぁっと楽しくいきたいもんです。


しかし事故や体に気をつけてね〜〜〜?



最近、この「?」づかいにハマっています。


大丈夫だよ?みたいに、語尾を上げたい時に使うんだろうけど、少女マンガ的で気持ち悪くていい感じです。


ところで、振込手数料って、なんでこんなに高いんだろう。憤。


『千里眼』


↑こんな動画があったので、貼っておきます。


松岡圭祐さんの人気小説『千里眼』の実写を撮りまして、ヒロインの岬美由紀役をやらせていただきまして、来年発売のDVDシネマなんですけど、よかったら予告見てみてくださいな☆


強いです!

b0072729_23423419.jpg

[PR]
Commented by offspringx at 2008-11-28 23:48
こんばんわ。
本当に1年早いですね~。年末スペシャル楽しみにしています!
なぜ「かとちゃん、ペ!」・・・

千里眼、、アストンマ~チン君元気に走ってますね。



Commented by wghi at 2008-11-28 23:55
奥田恵梨華なのか?
Commented by shuttertripper at 2008-11-29 00:01
むふ♪ 可愛い。。。っていう原史奈さんのコントありましたねぇ。
まぁ、そんな感じの写真の感想です。。。

早いよぉ~、もうこれから、どんどん早くなってくよぉ~。
どんどん早くなって、そのうち歳重ねる前に、一年過ぎちゃうからね。
気をつけてね~? 風邪ひかないようにねぇ~? 
と、適当に『?』を付けてみる。

『千里眼』 ホントに強いのか~? 強いならDVD買う~?
Commented by sherryozaki at 2008-11-29 00:04
まったくこの女は…


カワイすぎるぜッ!!
Commented by S_Holmes221B at 2008-11-29 01:00
(^∇^)ノ 風呂に入って来たよ~?
Commented by momemimuma at 2008-11-29 02:39
あほな子がいる!
Commented by tezu-yoshi at 2008-11-29 03:58
280歳くらいなオトナは、1年なんてあっという間!
今30歳くらいの人でいうところの、23秒くらいの感覚になるでしょうね、多分。

予告見ました。
マジで同じ女性かよ?と思うほど、写真とギャップありすぎ。
カッコイイのと、カワイイの。
両方、サイコーです!

サスガ女優!スゴイです。
Commented by take_saburota at 2008-11-29 06:16
おはよう?
Commented by memero at 2008-11-29 08:09
もう、しわっす〜〜? 一年早過ぎ
Commented by kurosyuke at 2008-11-29 08:55
千里眼・・大好きな小説なので、できればシリーズ化を望みます。


ランボルギーニ・ガヤルドの乗り心地ってどうでした?
Commented by 1414 at 2008-11-29 11:37
千里眼予告見ました。DVD出たら見たいです。
最新情報のページに、

>圧倒的な存在感と演技力、美貌、運動神経のよさ

とあったのですが、恵梨華さんは運動神経はよいのですか?
Commented by hisanobori0503 at 2008-11-29 12:58
ひさとだよ?(キショッ!)

奥田さん、写真のところに、この写真と映画は関係ありませんよ~って、入れたほうがいいですよ

ギャップありすぎ
映画には眉間にしわが・・・

さて、なぜ年をとると時間が早くたつような気がするのか

例えば、12歳にとっての一年は
1÷12=0.083333・・・
27歳の方にとっては、
1÷27=0.037037・・・

0.083333・・・ > 0.037037・・・

む、相対性理論か?
数学的に実証されたか?

それはそれとして、映画、楽しみにしてます
Commented by oya-koukou at 2008-11-29 15:05
こんにしわ画伯、すてきな調子でお願いしますね〜〜〜?
アラフォーにもなれば、一年などあと言う間です。
っ、もないくらいです。。。
Commented by hanimark_kitamura at 2008-11-29 16:07
奥田さん、おつかれさまです。
ハニ北だよ?(←アンタはヤメときなさいって)

エエ感じの12月にしましょ〜♪(^o^)o

ってゆーか、お写真べり〜きゅ〜と☆
ケータイ待ち受けに決定!(無断使用)
by meryring | 2008-11-28 23:43 | Comments(14)