奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昼食

b0072729_13214551.jpg

某放送局の食堂の麺。


これにお酢をどぼどぼかけていただきました。


私はお酢信者なので、大量にお酢を摂取します。
[PR]
Commented by hanimark_kitamura at 2008-11-28 14:06
お酢!オラ悟空!!(寒っΣ( ̄□ ̄;)) 

おシゴトおつかれさまです。
奥田さんはお酢がエネルギー源なのですね(^-^)o
んじゃ、クリスマスプレゼントは
サンタさんからお酢1ケースで(笑)。
Commented by sherryozaki at 2008-11-28 14:43
お酢かれ様です…。
Commented by shuttertripper at 2008-11-28 17:48
お酢を『ほどほど』にかけたのかと思いきや、『どぼどぼ』ですか。。。
ううう、どう見てもインスタントの麺にしか見えないじゃないか。
お酢とラー油で酸辣湯麺ですか? 放送局の食堂でもおくだ流だ。
そういえば、昨日はラーメンズ片桐さんの誕生日でした。。。
Commented by pochi-tto at 2008-11-28 20:11
撮影でしょうか、お疲れ様です。私は奥田さんが映画やテレビに出演されているのを見ると、ホッとします。
Commented by S_Holmes221B at 2008-11-28 21:00
<(_ _)> おばんです。
Commented by ralickma at 2008-11-28 21:54
『お酢』が、えりつぃんのそのスラッとした首すじやうなじの綺麗な源なのかな?´▽`
さて、トップ画像に吹き出しをば…
ヨルさん『は、犯人は…ゴフ、ゴフ…は…ん…』
えりつぃん『オホホ★ヨルは【ゴハン】が欲しいッて♪』
私『よ、ヨルさん…犯人て…いったい何を…?ヨルさん!?』
『えりつぃん…いったい何を…』
Commented by offspringx at 2008-11-28 22:35
こんばんわ。
お仕事お疲れ様です。麺のちじれ具合がなんとも、まぁ。
出前一丁って感じの麺ですね~。

お酢、自分も好きです。特に黒酢。身体にいいのでがんがん
頂きましょう~♪


Commented by saabpeugeot at 2008-11-28 22:36
ほう、変わった麺ですねえ。
皿うどんに酢をかけると、うまさ倍増ですよね!
Commented by dainnet at 2008-11-28 22:47
オクダさんのラーメン頻度はいかほどなのでしょうか・・。
Commented by newgascooker at 2008-11-29 00:32
これはタンメン???
初めて見ました。
色んな具が入ってるし、麺はサッポロ一番みたいですね。

この辺のラーメン屋は真っ直ぐな細麺にトンコツスープばかりで、具入りの麺といえばチャンポンぐらいです。
酢をかけて食べるというのも驚きです。
酢の物を食べたらすぐに歯を磨かないと、虫歯(酸蝕歯)になるって「ためしてガッテン」で言ってましたよ。
Commented by hisanobori0503 at 2008-11-29 11:02
某放送局とは、

N○K?

NEOの続編?!
by meryring | 2008-11-28 13:21 | Comments(11)