奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

信玄桃

b0072729_2313562.jpg

今日のおやつは桃☆(お土産)


アンド今日は台本のお勉強。



寒くなってきたけど、こたつがあると、ストーブいりまへん。(鉄筋だからってのもある)



毎年、冬はガスストーブごんごんにたいて、ガス代がえらいことになるんだけど、今年は大丈夫かも・・・こたつすごい!!



案の定、定位置からあんまり動かない日々・・・。
[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2008-11-27 23:23
<(_ _)> おばんでござる。
Commented by shuttertripper at 2008-11-27 23:46
大丈夫かな。。。コタツから出ず、信玄桃をたらふく食べて、
いつしか、部屋から出られない体になってたりして。。。
そうなれば、ザ!世界仰天ニュースに出られますね。
Commented by offspringx at 2008-11-27 23:58
こんばんわ。
美味しそうな桃ですね~。まっピンク!
こたつで温まりながら、台本勉強頑張ってください。

寒いのでお体ご自愛くださいね~♪

Commented by hisanobori0503 at 2008-11-28 00:09
ん~、前は台所でお茶してるイメージが強かったのですが、今ではすっかり、コタツ星人

ヨル君と二人で、コタツの中で丸くなっているのでしょう

桃、美味しそう

・・・・オチは全くなし
Commented by memero at 2008-11-28 00:55
そして、、春まで、コタツに住むのです^^。
Commented by pochi-tto at 2008-11-28 00:59
こたつが欲しくなってきました。
僕はマッキーの『桃』って曲が好きです。奥田さんはどうでしょうか。
Commented by oya-koukou at 2008-11-28 02:20
画伯、酸素と二酸化炭素のバランスに気を付けてください。
Commented by aikopso at 2008-11-28 02:54
ストーブも要らないくらいとは・・・こたつの威力は絶大ですね!
Commented by tezu-yoshi at 2008-11-28 03:47
この時期仕事で徹夜すると、夜中の3時くらいにテンションがオカシクなって、そのときに呟いてみる・・・

「こたつ・・・」
「ふとん・・・」

嗚呼!貴方たちに包まれたい・・・(切実)
Commented by sherryozaki at 2008-11-28 06:51
コタツ…


それは
魔の領域…
(*v_v*)zzZ
by meryring | 2008-11-27 23:13 | Comments(10)