奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画体験

今更だけど『バベル』観た。



ものすごくいい映画でした。
[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2008-11-25 14:00
今、塩野七生の「ローマから日本が見える」 集英社文庫 を読んでいます。
Commented by sherryozaki at 2008-11-25 15:14
バベル観たけど、ちと長い…。
メッセージは解るけど、ちと長い…。
Commented by oya-koukou at 2008-11-25 16:00
いい、いいよ。
こんなのに出てほしいよ、奥田さん。

やっぱ、歯が浮く。。。
Commented by rinda-rinda-rinda at 2008-11-25 18:38
凛子さんより奥田さんのほうが大好きです!
Commented by hanimark_kitamura at 2008-11-25 19:52
北村も観ましたー。
って、ごく最近にですが(^^ゞ

あ、観たの『バビル二世』やったわ-
なんて寒いボケはしないですよ。
(ある種してるやんΣ( ̄□ ̄;))

ひょっとして、昨夜に観てはったんですか?
Commented by shuttertripper at 2008-11-25 20:00
おぉ〜、やってるねぇ『いまさら』(笑)。
『バベル』はまだ観てません。観そこねちゃいました。
あの『エリザベス』にも出てた女優さんはいいですねぇ。
『コーヒー&シガレッツ』にも出てたらしいけど、
憶えてないんだよねぇ。。。毛布みたいな名前の人。
Commented by hisanobori0503 at 2008-11-25 20:24
えっ、『バベル』!?


『千里眼』じゃなくて?
( ̄ー ̄)ニヤリ



バベルは観ようと思ってみてない、映画の十本のひとつです

ちなみに、残り九本はまだ決まってません
Commented by wghi at 2008-11-25 20:43
バベルは良い映画だと思う
内容も映し方も構成も
そー思ってヒトに薦めたら
イマイチだったって言われた

人と人のコミュニケーションの伝わらさ具合のもどかしさとか
なんだかんだでハグが大事なんだって雰囲気とか
風が吹けば桶屋が的なグローバル加減が良い感じだったのになぁ…

ま、映画の良し悪しって、人それぞれだなとも思った
by meryring | 2008-11-25 13:35 | Comments(8)