奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君になりたい。佐内正史

b0072729_13403298.jpg

本屋で発見。


この写真集は、かわいこちゃんばっかり載っています。見事です。


何年か前の本ですが、これは貴重な写真集だと思います。


もちろん(?)奥田も載ってるよ♪
[PR]
Commented by momemimuma at 2008-11-24 13:57
持ってます。出てるの知ったの最近読みなおしてからだけど。イカしてます。
Commented by sherryozaki at 2008-11-24 14:05
a shellfish like you
私は貝になりたい…。
公開記念…。
Commented by hisanobori0503 at 2008-11-24 15:21
さすが奥田さん、かわいこちゃんのひとりっていうか、筆頭か?

見てみたい

本屋さんに今でも売ってるんですか?

あ、ARATAさんがNHKのドラマで面白そうなのやりますね
12月7日戦犯のやつ、勝手に告知



Commented by shuttertripper at 2008-11-24 15:34
もちろん、おくださんも載ってるでしょうよ。もちろんね。
おくださんのいう『かわいこちゃん』て例えば誰?
いやもちろん、おくださんも入るでしょうよ。もちろんね。
Commented by oya-koukou at 2008-11-24 16:03
"Waiting for a girl like you"な、感じです。
デフレパであり、フォリナーです。
Commented by wghi at 2008-11-24 17:45
買わねばなるまい
Commented by offspringx at 2008-11-24 21:44
こんばんわ。
サラリーマンNEOやっと観終え面白かったです。
必死な奥田さんの体操姿・・・笑えました!

奥田さん、かわいこちゃんっていうよりべっぴんさんだね。

急激に寒くなってまいりましたね~風邪などお気をつけてぇ~♪

Commented by S_Holmes221B at 2008-11-24 22:00
<(_ _)> かわいこちゃん、おばんでやんす・・・。(照)
Commented by hommax at 2008-11-25 11:34
この頃のrelaxが好きでした。
by meryring | 2008-11-24 13:40 | Comments(9)