奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私のカレ

b0072729_1248533.jpg

カレとの2ショット☆
[PR]
Commented by pochi-tto at 2008-11-23 13:25
奥田さんはどんな男と付き合うのかと思ったら・・・でっかいっす!色んな意味ででっかいっす!
Commented by hisanobori0503 at 2008-11-23 13:57
奥田さんの彼氏、イカしますね(死語)
パンチパーマもきまってます(男らしっ)
さらに、和服で胸がはだけてるなんて、ワイルドです(男、いや、漢らしっ)

今度はフォーマルな姿、ストレートヘアの、スーツ姿なんて見せてくれると最高です

しかし、何故にそこ?
Commented by hanimark_kitamura at 2008-11-23 15:30
奥田さん、おつかれさまです。
タイトルにちょいヤキモチを焼いた北村です(笑)。
 
こんな男のヒトとおつき合いしていたら、
ご両親にご挨拶する時が大変そーですね。
・・・ってゆーか、無口なカレ?(笑々)
 
江ノ電で鎌倉〜横浜ですか?
舞台挨拶ガンバッてくださいね(^o^)o
Commented by shuttertripper at 2008-11-23 16:07
おくださん、肩に何かのってますよぉ〜?えっ!カレ?
この緑青まみれの丸顔のブツブツ頭がカレですか?
胸のはだけ方が、ちょいセクスィーです。セクスィー大仏。
Commented by oya-koukou at 2008-11-23 16:17
左利きですか?
祝・TOPLESS☆
サラリーマンNEOは、エリカ・サブリミナルで成り立っています。
Commented by take_saburota at 2008-11-23 18:37
何言って怒らせたんですか?

今日の総集編完全に忘れてました。。。
Commented by wghi at 2008-11-23 21:25
ずいぶんと悟った感じの彼氏だのう
肩にのるぐらいのコンパクトさも素敵ポイント
by meryring | 2008-11-23 12:48 | Comments(7)