奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ね。

b0072729_22165973.jpg

[PR]
Commented by wghi at 2008-11-22 22:47
若干、写実化?

ってか、奥田さんのヨル絵は
ちゃんと絵が描ける人のピカソ的な変容だと思ってる
写実的な絵が描ける人だからこその姿なんだと

しかし、なぜに象の印のファミレスなのかは
皆目見当がつかない
Commented by S_Holmes221B at 2008-11-22 23:45
<(_ _)> おばんでございます。
Commented by offspringx at 2008-11-23 00:04
こんばんわ。
一番いい感じに。。

サラリーマンNEO勤労感謝しながら拝見します!

Commented by oya-koukou at 2008-11-23 01:51
"まりっぺ"と呼ばせてください、
でなければ"エリカたん"。
Commented by shuttertripper at 2008-11-23 02:01
うーっむ、、、ちょっと、集中力が切れたか。。。
なんとなく、あきらめかけている気も。。。
おくださんの記憶の中のミニちゃんがだんだん崩れていくぅ~っ。。。
Commented by memero at 2008-11-23 08:19
あきらめない事が進むことか。
Commented by solosoloittoku at 2008-11-23 08:42
NEOスペシャル観てますよ。

奥田さん
ジャンの説教の時、笑ってませんでしたか?

なんか笑いを堪えていたような…。
Commented by hisanobori0503 at 2008-11-23 09:08
ひさとです

ご無沙汰しております
(覚えてないかもしれませんが)

今日は横浜ジャック&ベティで、「TOPLESS」の舞台挨拶ですね
しかし、残念ながら今日はいけません

ユーロスペースの時は行ったんですけどね~

そん時は奥田さんが撮影でいなかった・・・
幸が薄い・・・
舞台挨拶頑張ってください

あ、あと、奥田さんの影響でブログでも始めてみようかと
奥田さんのことも紹介したいのですが、使っていい写真とかありますか
やっぱ難しいのかな
by meryring | 2008-11-22 22:16 | Comments(8)