人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿伊勢丹の地下食料品売り場

新宿伊勢丹の地下食料品売り場_b0072729_1339014.jpg

がすごいことになっている。


あそこは今、世界で一番すごい場所なんじゃないかって思う。(外国見たことないけど)


今、時代はここまできちゃってるの??っていうすごさ。


頭から謎の興奮物質が出てきて、テンションが上がりまくる。


「すげー、すげー!!」を連発、フロアを何十周。


完璧におのぼりさん状態。


きれいで美味しそうなものがあふれる、危険区域。
Commented by wghi at 2008-11-22 15:55
孤高って感じのヨル

都会の店内って刺激が強いですよね
物欲を湧きたてるために装飾が激しくて
結構、心が疲れちゃう感じもチラホラ

でも、楽しい感じがするのも否めない
Commented by oya-koukou at 2008-11-22 16:45
わたしは伊勢丹や丸井に入れないような風貌だったので
何食わぬ顔で通り過ぎていました・・・ヨルおはよう。
Commented by pochi-tto at 2008-11-22 18:29
デパ地下は普通のお惣菜でも、肉じゃがのじゃがが大きく切ってあったり。おいしそ~なんですよねぇ。
・・・腹減ったぁ。。。
Commented by memero at 2008-11-22 18:40
あおりでヨルちゃんを見ると強そう。これからデパ地下危険区域に潜入って感じです。
Commented by shuttertripper at 2008-11-22 20:17
最近、ローアングルのヨルくんが多いですね。コタツ目線?
たしかに、あのへタレのヨルくんには、とても見えません。
デパ地下でカロリー摂りながら、カロリー消費しないでください。。。
by meryring | 2008-11-22 13:39 | Comments(5)