奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寄生獣

b0072729_1443769.jpg

何回目?って感じだけど、これもたまに読み返さなくちゃならないマンガで、完全版。



高校のころ友達に借りて初めて読んで感動して、テスト前夜にもなぜか全巻読み返して朝が来たりして。(テスト前夜って部屋の模様替えかマンガ読むかどっちかだよね)




なんかまたコタツに入って読んでたら10年前と変わらない感じで今日。



気づいたらも~こんな時間で、寝なきゃ~・・・


でも風呂~!!・・・




って感じでまずいですコタツ。



コタツ出られなくて危険!!




寄生獣はホントいいマンガです。





眠い・・・!!!
[PR]
Commented by pochi-tto at 2008-11-22 01:51
高校の引き出しは漫画と教科書でギュウギュウでした。(テスト前教科書持ち帰り忘れてそのままテストな時もありました。。。)
奥田さん夜起きててもそんなにお肌綺麗で素晴らしいです。
Commented by oya-koukou at 2008-11-22 02:02
ミギーでしょう。
Commented by shuttertripper at 2008-11-22 02:40
なんで手に目と口が描いてあるの? 文字の多いマンガだ。。。
うたた寝して起きたら、平凡ポンチ公開日だった。。。
Commented by memero at 2008-11-22 07:55
私も冬はコタツに寄生してます^^。
Commented by offspringx at 2008-11-22 08:46
おはようございます。
手がえらい事になってますけどっ!!
コタツ、危険だぁ。うたた寝したら一発で風邪にやられちゃいますよ!
風邪にはご注意を。

よい週末をぉ~♪


Commented by saabpeugeot at 2008-11-22 11:30
初めてみるタイトルです。
興味がわいてきたので、ブッ○オフでみてみます!

昨日は暖かいコタツで夜を越しました・・・。
Commented by hanimark_kitamura at 2008-11-22 23:12
とはいえ、泣いている赤ちゃんに
「 黙れ。」とか言っちゃダメですよ。
by meryring | 2008-11-22 01:44 | Comments(7)