奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついに・・・

b0072729_11352815.jpg

うちにコタツが来てしまった!!




実家のでっかいコタツ、母しか入らないからといって、去年小さい一人用のコタツに買い替えたんだけど、やっぱり父も入って寝たいらしく、今年はまた大きいコタツに戻したそうで・・・。


小さい方のコタツが実家から送られて来たのです。



ついに動かない人になっちゃうわ!!



コタツがなくてもストーブの前から動かない人だったけど!!



もうすでに、コタツで寝転がりながらこのブログを書いてる私・・・。




なにはともあれ、今年の冬はぬくぬく過ごせそうです。




コタツ布団も実家仕様なので、全くオシャレじゃないです。



青いカバーは、私が小さい時から我が家で使っていたカバーです。




結局私んちはどこに引っ越しても「実家」風になるらしい。
[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2008-11-20 11:44
今、「虫眼とアニ眼」新潮文庫 を読んでいます。
Commented by ralickma at 2008-11-20 12:18
いーな、い~な★
私のコタツはコンセントが行方不明なため、
毎年カタチだけ…布団被ってるダケダケ♪
´▽`)デス。
Commented by pochi-tto at 2008-11-20 13:10
ね~こはこたつでまるくなる~♪
Commented by hanimark_kitamura at 2008-11-20 13:37
おつかれさまです。

ついに、ついに新居で奥田さんヨルちゃん共々
庭かけ回らず丸くなる時が来たんですねヽ(´▽`)/

これで寒さ対策も万全だぁ~・・・って、
ケータイ握ったまま寝ちゃったりとかして
カゼひかないよーにしてくださいね(^-^)o
Commented by solosoloittoku at 2008-11-20 19:11
こたつで風邪なんて、笑い話になっちゃいますよ!(^-^)

くれぐれも火事には気をつけて下さい(^-^)v
Commented by offspringx at 2008-11-20 20:14
こんばんわ。
いいなぁ実家風。。自分は上京してからコタツを買ったことがなく、
帰省した時ぐらいしかコタツにはいってないな~。
カミサンの実家もコタツ文化ないし・・

いいなぁ~と思いますが、風邪にはお気をつけてください!!


Commented by saabpeugeot at 2008-11-20 20:51
この二日の寒さに耐えかねて、夜はコタツでこもっています・・・。
でも奥田さん、例えおしゃれじゃなくても実家仕様のほうが
居心地よくて落ちつくかもしれませんよ!
Commented by shuttertripper at 2008-11-20 21:13
すごいっ!!望めば何でも夢が叶う女優、おくだえりかっ!!
いいなぁ~、夢が実現していくブログ。。。
ついでにうちの壊れかけのテレビも何とかなりませんかねぇ。

こたつ懐かしいなぁ~。もう二十年以上使ってない。。。
ヨルくんがやけどをしませんように。
Commented by oya-koukou at 2008-11-20 22:06
私はヤドカリになりたい、貝にはなりたくない。。(_ _。)
Commented by cawole at 2008-11-20 22:49
あ~ぁ~、うつ~ら、うつらぁ~(-.-)zzZ
Commented by tezu-yoshi at 2008-11-21 02:13
やっぱり、ヨルくんは丸くなってるのでしょうかw

コタツで寝るとキモチいいっすよねー。。
ガキの頃、「風邪引くぞ!」と親から叱られたモノですが、やめられませんでした。

あと、ミカン。

コノ組み合わせ、最強。(主観的ですが)
Commented by aikopso at 2008-11-21 02:59
コタツとストーブがあれば冬は十分のりきれますね^-^
Commented by memero at 2008-11-21 06:36
コタツは、(部屋の)必要な所だけ暖めるので、エコ、ネコ暖房ですね。
「実家」風が、自分風?
by meryring | 2008-11-20 11:35 | Comments(13)