奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サラリーマンNEO勤労感謝スペシャル!

11月23日(日)午前7時〜午後6時、BShiにて、NHK『サラリーマンNEO』シーズン3の再放送があります!一日まるまるNEOの日です。

あんなコントやこんなコントがまた観られま〜す!


ウチは、BSが入りませんが。

b0072729_17176.jpg

[PR]
Commented by pochi-tto at 2008-11-20 01:22
あの大女優、奥田恵梨華の家にBSが入ってないなんて。。。涙
Commented by hanimark_kitamura at 2008-11-20 01:24
こんばんは、奥田さん。
あんなのやこんなの観たいです♪
・・でも「hi」は入りません(ToT)
       (↑ダジャレじゃないぞ)

って、お写真カワイイ(*^o^*)
絵にしたいくらい♪
こン時の髪型ってどんな感じッスか?
Commented by tezu-yoshi at 2008-11-20 02:03
BShiで、一日丸々・・・全部HD画質で録画したらHDD容量が足りなそう・・・。画質を落としてでも、全部録ろうかな!

写真、あいかわらずキレイですなー。
紅葉も奥田さんも。
Commented by ralickma at 2008-11-20 02:23
せくすぃ~な写メですね★
色気があります´▽`ヨルさんも★

私も(BS入りまてん)。
Commented by shuttertripper at 2008-11-20 02:24
縦位置から横位置に変わったっ!なぜっ?!
だんだん、おくださんにヨっていくのかな?この写真。。。
最後はおくださんの毛穴が見えるくらいまで
ドアップになったり。。。しないわな。
おくださんちで入るのは、BS-hoi。
いいな、いいなぁ〜、カンフー映画とか映りそうだよねぇ。
Commented by oya-koukou at 2008-11-20 02:35
わたしはまりっぺを観ます。
何度でも!そして何度でも!!
君のウチにBSが入らないそれ以上に僕は君のことが・・・

《おわり》
Commented by solosoloittoku at 2008-11-20 07:41
期末試験前ですが、ぜひ観たいと思います!
我が家は、BS映るので・・・

それと世の中物騒ですが、くれぐれもお気を付け下さい。

陰ながらが応援させていただきます。
Commented by S_Holmes221B at 2008-11-20 09:00
(・∇・)ノ おはよー。
Commented by offspringx at 2008-11-20 20:09
こんばんわ。
BS-Hi、、普段観ないから本当に久々に観ます。
沢山放送されるみたいなんで、HDDにバンバン撮ります♪


Commented by saabpeugeot at 2008-11-20 20:30
昨日の夜にNHKを見ていたら、NEOの予告やっていました。
思わずテンションあがりました!
画質を落として録画かな!!
by meryring | 2008-11-20 01:08 | Comments(10)