奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鴨川

b0072729_165185.jpg

宮田監督と、助監督の丸谷さんと、京都でぶぶ漬けを食べ、鴨川に座りました。



島根に帰ります。



帰りは電車です。
[PR]
Commented by shuttertripper at 2008-11-16 17:03
おつかれさま、いってらっしゃい、気をつけて。。。
Commented by tanteisyu at 2008-11-16 18:09
お気をつけて 今後のご活躍 期待しています。 
ヨル君の記事 楽しみに しています。
Commented by yamato_musashi at 2008-11-16 18:50
ぶぶ漬け・・京都では、
「はよ、お帰りやす」と言ういみです
コメントをするためにIDを作りました
これからの活躍を祈ってます
(ふれんちぶる)より
Commented by saabpeugeot at 2008-11-16 20:24
○○大橋の近くですね!京都を散策していたとは・・・・・。
明日から撮影再開ですか?頑張ってください!!
(宗周)
Commented by hanimark_kitamura at 2008-11-16 20:59
昨日はおつかれさまでした。
お会いできてめちゃウレシかったです(*^o^*)
島根へは気をつけてお戻りくださいね。
撮影ガンバッてください(〜 ̄- ̄)〜ミミミ☆

追伸。
ブログでの助言(?)のおかげで、またこーやって
コメント書き書きを復活するコトができました☆
何か奥田さんのお役にたてるようこれからも全力で
応援させていただきマッスル♪
 
追伸の追伸。
もし北村が地球を救うヒロイン物の脚本書いたら、
主役をやってもらえますか〜?(笑)
by meryring | 2008-11-16 16:05 | Comments(5)