奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

京都みなみ会館♪

b0072729_0443958.jpg

b0072729_0443977.jpg

b0072729_0444058.jpg

おかげ様で、映画『バカバカンス』京都上映初日、大盛況でした!!



遅い時間ですが皆さん、観に来て下さって、本当にありがとうございました!!




私は地元がこちらなので、家族や親戚一同、友達の家族も来てくれて嬉しかった!!変な汗かいたけど(^-^;)



プレゼントもたくさん、どうもありがとうございました!!質問もたくさんしてもらって、助かりました!!




そしてなんと~・・・




京都で撮影中の高橋かおりさんも、観に来て下さいました!!



去年、『愛の迷宮』という昼のドラマでご一緒して以来の久々の再開☆嬉しかった~(*^-^*)




夢みたいに素敵な夜でした☆



お客さんも、映画館のスタッフも、みんないい人ばっかりでした。京都はいいとこだ~(´;ω;`)




私はまた島根に帰らなきゃいけないんだけど、明日は監督と渋川清彦さんの舞台挨拶がありますので、是非是非みなみ会館へ足をお運び下さい♪




今日は本当に、ありがとうございました(*´▽`*) !!



もうちょっと有名になって、「奥田恵梨華に会ったことあるぜ~」と自慢できるくらいの人物になれるよう、日々地道に努力したいと思いましゅ・・・


こないだ出雲大社でひいたおみくじにも「勤勉!」って書いてあったし。



というわけで、これからもバカバカンスや奥田をどうかひとつよろしうに・・・☆彡




PS。

サインを書いた時、名前の漢字を間違えて書いてしまった方、すみませんでした。
確実にテンパってました。名前間違えるなんて最低です。ごめんなさい。
3人くらい書き間違えました。
ご存じのように、オクダは頭がよくありませんので・・・(言い訳)




あと質問されたのですが、ブログのコメントは、いまのところ、エキサイトブログをやっている方だけ書き込めるようになっています。
説明が遅れて申し訳ありませんでした!
[PR]
Commented by offspringx at 2008-11-16 01:02
こんばんわ。
お仕事お疲れ様でした。家族や親戚にお仕事を生で観て
もらうのはすばらしいじゃないですか!

素敵な夜になって良かったですね♪
また出雲の国で頑張ってください!!


Commented by shuttertripper at 2008-11-16 01:46
京都での上映初日、舞台挨拶おつかれさまでした。
高橋かおりさんじゃないですかぁ~。すっげぇ~。
また島根っすかぁ。たいへんですねぇ。
来週後半は寒くなるそうですから、からだに気をつけて。。。
Commented by nemuri_no_kogoro at 2008-11-16 01:55
こんばんは~☆
お久し振りです!毎日ブログを拝見しています(^_^;)
お元気そうで何よりです!
今夜の京都みなみ会館での上映も大盛況だったようですね♪
なんも言えねぇっ!(T_T)
ウソウソ、とっても嬉しいです~。
名探偵の吾が輩は吉祥寺のバウハウスの初日に最前列に座り、『バカバカンス』を楽しく拝見致しました。
渋川兄とちょっとだけ会話させて頂き、恵梨華様と0.01秒だけ目が会いました(^_^;)
これからの益々のご活躍を祈っておりますm(_ _)m
未だPCが直らず、ケータイからのアクセスです。。。(>_<)
Commented by wghi at 2008-11-16 02:26
ホントだコメントできるや
今後も、ありのままで突き進んでくださいな
って思いました
Commented by take_saburota at 2008-11-16 02:52
高橋さんは相変わらずきれいですね。
この15年くらいずっと好きです。
Commented by pochi-tto at 2008-11-16 08:43
高橋かおりさんとの写真を見て思うのですが、奥田さんって好きな人達といると顔が違います。すんごくいい顔になるです。
あと、すでに奥田恵梨華に実物見たことあるぜ~で自慢したことあるです、ハイ。
Commented by arikuirider at 2008-11-16 09:02
コメント復活。またヨル君にメッセージ送りますので奥田さん伝言よろしくお願いします。
Commented by newgascooker at 2008-11-16 09:45
おひさしぶしです。

一瞬、エドはるみさんと一緒に写ってるのかと思いましたが、よく見たら違いました。2時間ドラマの犯人の人ですね。
Commented by tanteisyu at 2008-11-16 11:16
もう 自慢していますよ。 今度は、スーパーヒロイン役で 地球を 救ってください。 探偵役も して欲しいです。
Commented by saabpeugeot at 2008-11-16 12:26
昨日はお疲れさまでした!!
舞台挨拶途中にダッシュで会場に入り、最後に名前を
一瞬間違った<宗→周>サインを頂きました(笑)
私の言葉足らずだったので、間違いを気にしないでください!
むしろ、今まで見たことがない表情を目の当たりにできたので
嬉しかったです!さっそく昨日のことをブログでアップしました・・・。
今後益々のご活躍をお祈りしております!!!
Commented by solosoloittoku at 2008-11-16 14:47
やっとコメントできるようになりました。
また応援出来るようになって嬉しいです。
頑張ってください
by meryring | 2008-11-16 00:44 | Comments(11)