人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッサージいす

マッサージいす_b0072729_21121020.jpg

マッサージいす_b0072729_21121023.jpg

ヤックルに乗って、京都の実家に到着。


明らかに癒やしを求めています。




ヤックルに乗りながら、「昨日のロケ弁に入っていた春菊のおひたし美味しかったなぁ~また食べたいなぁ~ママに言ったら作ってくれるかな~でもママの作るおひたしって、ほうれん草か小松菜だよなぁ~」とか考えていたら、帰ったら食卓に春菊のおひたしがありました。びっくりしました。



思いが届いたのです!!


別に特に好物ってわけじゃないし、母も「そういやご近所でいただいた春菊があったわ」ってたまたま作っただけで・・・




涙が出ました。奇跡!




母の料理は美味しくて、ごはんを3杯食べました。




今はコタツでごろにゃんしてます。
Commented by pochi-tto at 2008-11-14 21:19
京都が実家って羨ましいです。
冬も素敵ですよね。
アシタカさん、おつかれさまです。
Commented by take_saburota at 2008-11-14 22:17
出雲パワーっすかね
Commented by S_Holmes221B at 2008-11-14 22:33
<(_ _)> おばんでやんす。
Commented by shuttertripper at 2008-11-14 22:57
『胃心伝心』、、、? なぁ~んちって。。。
春菊のお浸し美味しそう。食べたいよ。腹減ったなぁ~。
Commented by offspringx at 2008-11-15 00:06
思いは届くもんなんですね~
ごはん3杯、、凄っ。
もりもり食べましょう!


Commented by memero at 2008-11-15 00:08
昼カレーで、家に帰るとまたカレーは良くあるような、、。
by meryring | 2008-11-14 21:12 | Comments(6)