奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

足立美術館

b0072729_7523560.jpg

芸術とは、「なんだこれは?!」だ・・・と言うなら、足立美術館の庭園は、間違いなく芸術だわ。



だって、「何だこりゃ??!」ってくらいでかすぎるんだもん!




バカでっかくて、笑っちゃった。




好きとか嫌いとかじゃなくて、「なんだこれは?!!」って感じ。



昨日、時間が空いて一人で見に行ったんだけど、帰ってからずっと、「あれは何だったんだ??」と頭に?が飛びまくり。




悩みます。不可解。




何だったんだろう・・・



思い出すたびに頭が?です。
[PR]
Commented by S_Holmes221B at 2008-11-13 09:00
(・∇・)ノ グッモーニン。
Commented by rock-suke at 2008-11-13 11:00
おはようございます。
首が疲れるので、90度回転して頂けると助かりまする。
Commented by offspringx at 2008-11-13 12:31
こんにちわ。
確かになんだこりゃ、ですね。
なんともまぁ~大きい庭園!

首がコキってなった・・
Commented by shuttertripper at 2008-11-13 15:55
初めて見たぁ〜こんな庭園。。。で、ググった。
白砂青松庭?これ右下に見えるのが『亀鶴の滝』ですかね?
ムガとかネコウメとか観た?絵は見てないのかな?
Commented by hommax at 2008-11-14 11:33
この美術館は、横山大観とかの絵がありましたよね。茶室なんかもあって印象的でしたが、やはり庭園は圧巻でした。
投入れ堂を見た時に寄りました。
by meryring | 2008-11-13 07:52 | Comments(5)